プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リビングで風呂上がりの娘(17)が露出していたら、そりゃあガン見しますよね?

A 回答 (6件)

ガン見しません。


感ずかれるとやばいので。
ほんの一瞬(0.01秒ほど)ドッキリしますが、すぐに脳内では見なかったことになって映像は削除されます。
    • good
    • 0

私は、母親の立場として「何してるの、早く服着なさい」と言います。


ガン見はしません。
    • good
    • 1

服を着ろとどなります。

    • good
    • 2

相手への 気遣いが、


大人には 求められます。


詰まり、

大人なら 見ません、
欲望のまま 行動するような、
野生動物では ありません。
    • good
    • 3

自分の娘や孫なら、ガン見などしないで、オイ、ちゃんと覆え!って言ってしまいます。

    • good
    • 1

はい!


ガン見して動画撮影をします。
大事に保存しますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!