代ゼミ・河合塾・東進で解答速報が出されているのは見ましたが、これらのほかに解答速報を出しているHPなどはあるでしょうか?

あと、友人に予備校に行けば解答と問題が山積になっていて貰えると聞いたんですが、予備校生以外でももらったりは出来るのでしょうか?ー∀ー’

A 回答 (1件)

こんばんわ。

解答速報についてということですが、入試会場でもたくさんの塾や予備校の人が配っていますよ。そして、予備校なら、予備校生以外でももらうことは可能です。
 HPのことですが、解答速報で検索するとたくさんの塾・予備校にひっかかるので色々見れますよ。でも。やはり、答えの確実性の問題もありますから、ある程度信用のできる予備校の解答を参考にするのがいいと思います。
    • 0