アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M1チップが出たので最近原因不明のトラブルが続いていたimac lait2002に変えてmac miniを買ってきました、モニターはBENQ32,キーボードはimacのお古、マウスはサードパーティのbluetooth、
ところでYou tubeでサードパーティのマウスをなかなか認識しなくてセットアップに時間がかかったというのを見ました、ディスプレイがまだ届かないので、心配になってきました。

A 回答 (2件)

マウスやキーボードは消耗品なので、相性が悪いなら買い換えるチャンスと考えましょう。


マウスやキーボードに金をかけると本体価格以上にQOLが高まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/02 09:51

現在bluetoothで接続出来ていれば普通は大丈夫、


逆は厄介です マウスが新しくMacが旧タイプは接続出来ないことが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!