アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田大学を卒業した人はみんな芸能人になれるんですか?

A 回答 (8件)

一学年で7000人もいるのよ???

    • good
    • 0

卒業しただけで芸能人になれるとしたら、早稲田大学の志望者がものすごいことになるでしょうね(笑)


残念ながら芸能人になるってそんな簡単なことじゃないので、ありえない話ですよ。
    • good
    • 0

犯罪者になる人も多いです。

    • good
    • 0

早稲田大学を卒業した人はみんな芸能人になるしかありません。

    • good
    • 0

早稲田大学出身の有名芸能人の多くは早稲田大学を中退している


タモリ、広末涼子、堺雅人さんなど
つまり卒業すればよいということではない
    • good
    • 0

どうして,そういう発想になるのか分かりません?


芸能人になれるのは,一握りの人だけです。
早慶の卒業者は,むしろ少ないのでは?
    • good
    • 1

全く違います。


芸能人の一部が、たまたま早大卒だったに過ぎません。
    • good
    • 0

なれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!