アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある質問に回答を致しました。
回答者は私だけでした。
質問者は回答にお礼もしないで、質問を締めてしまいました。
とても失礼な質問者だと思います。
この様な非常識な人間が教師を目指してるのですから、教師の質が悪い訳ですね!
まともな回答にお礼を入れない人の心理って、何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

回答は善意でやるものです。


善意に見返り(お礼)を求めるのはダメです。
    • good
    • 0

その様なのは結構ありますので気にしていたなら保ちませんよ。


「そう言う人なんだ」で流した方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 09:40

はーい! 教師にボコボコにされた過去を持つ私が通りますよ!


はい! というわけで、お礼下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!