プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、津波とかwの連打をタイトル表示している質問?があるんですけど不快です。何か表示できないような機能は無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知る方法は?→誤、する方法は?→正 です。

      補足日時:2020/12/02 11:01

A 回答 (8件)

残念ながらないですね。



その津波とwwwの人、先にOKWaveで同じことばかり繰り返して
最終的にはOKの運営から荒らし認定されて
続く場合は法的措置も辞さないとありましたよ。
運営がわざわざ枠を作ってコメント載せる程ですからね。
OK運営もよっぽど腹が立ったんでしょう。
OK追い出されたから今後はgooで暴れまくってやるってか?
この際gooも同じように荒らし認定すべきと思うんですけど。
まあ、これをやってしまえばどれだけのユーザーが荒らし認定されることやら…。
(間違いなくスポーツクラブの人や非処女の人は該当するわな)

先日直接goo運営にこの津波の人に関する要望出しましたけど
果たして本当に運営がちゃんと動いてくれるかどうか…。
ならず者には毅然とした態度を取っていただきたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですか他でも問題起こしていたのですね。

>間違いなくスポーツクラブの人や非処女の人は該当するわな

同感です。

お礼日時:2020/12/03 07:34

1番の解決方法は



教えて!gooの利用をやめる
くらいしか思い付かないですね

質問者さんが不快になる質問を
学校のクラスメートだと思うと

質問者さんが嫌でも出席してるみたいなもんですよ

嫌なクラスメートなら
無視するくらいなら

許容範囲かも知れないですね

でも

集団で無視をしようと、言い出したら
( ̄~ ̄;)
許容範囲かな?
    • good
    • 0

無いです。


無視するしかありません。

自分もイライラします、その質問。
    • good
    • 0

おかしな奴が居るもんだとニヤニヤしておけば良いんですよ



ネットですからあんまり真に受けてはいけません
公衆便所の落書きとおなじです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。神経質なせいか気になるんですよね!

お礼日時:2020/12/02 11:57

ほんと、私もちょいちょい要望出しているんですが



なかなかその機能実装されませんね。

荒らしの再登録を止められられないなら
ほんと違う手を打ってほしいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やはり無いんでしょうかね。

お礼日時:2020/12/02 11:58

あの書き込み意味がわからないのですが……


何がしたいのでしょうか……
私の頭が悪いのか本当に何が言いたいのかわかりません……
    • good
    • 0

ここの運営はそんな投稿を監視してないのでしょうか?


削除依頼しても何回でも出ていますね!!
津波 
WWWWW
全くです(;´Д`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。多すぎて手が回らないんでしょうかね?

お礼日時:2020/12/02 11:59

ないですね。



このサイト・アプリが機能の向上をしないことが
問題だと思います。

質問の気になるや回答者数の表示と同時に、
非表示、もしくは、削除の機能をつけるべき
ですよね~ ほんとに

あの、死ねやwwww は病気です。
ほんとに荒らしは消えて欲しい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!