プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生でこういう服装ってダサいですか?

「大学生でこういう服装ってダサいですか?」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

自分が好きな物を着てればいいと思うし、スタイルいいから似合ってると思いますよ(^^)

    • good
    • 0

エンブレムがついていてかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • good
    • 0

20代女です。


失礼ながら私は「ダサい」と思いますが「ダサい」と、思わない方もいらっしゃると思います。
お洋服は人それぞれなので好きなものを着ればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

俺は30年前にそんな服着てたけど当時は格好よかった、今見ると超ダサいわ

    • good
    • 0

自分が,気にいってるならよい。

周りに、あわせなくてよい
    • good
    • 1

ジャケットの前を開けて、トップスとパンツの組み合わせを今風にすれば着こなせると思います!

    • good
    • 0

ダサいですね

    • good
    • 0

良いですよ。

戦闘準備かな?やっぱり、尖閣諸島対応に頑張って下さい。海上保安庁の方々が待ってますよ。
    • good
    • 1

だっさー!

    • good
    • 0

ズボンと靴と顔次第。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!