電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自衛隊の人と結婚しました。お財布の管理は私がすることになり通帳をもらったのですが、私と結婚する独身時代から毎月合計10万円が引き出されていました。
さらにクレジットカードも引き出されており、婚約中にも関わらず貯める意識がなさすぎではないかと思い詰めましたが、食費と洗濯剤、訓練で必要なものに消えていると言われました。そんなことはないだろうと更に詰めたのですが、返事は変わらずでした。
合コンやキャバクラに行ってたのではないかと疑ってしまいます。

現在自衛隊で働いている方自衛隊の旦那さんをもつ奥様、旦那さんが独身時代に月10万円も引き出すことなどあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

遊んでいたに決まっているじゃないですか


あと楽しみないんですから
    • good
    • 0

自衛官、独身だと衣食住がタダ


ですからね。

給料はほとんど遊び代みたいなものです。
豪遊・浪費癖のある方なんでしょう。
    • good
    • 0

キャバクラ行ったらダメなの?



自分で働いた金をどう使おうが本人の自由です、
過去のことを今更どーのこーのと言っても何も変わりませんよ

嫌なら別れなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!