新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

有名なアーチスト「嵐」が今年で活動休止になります。来年元旦から3日までのテレビの特別番組に何か異変が起きると思います。新型コロナの影響で、特番の収録ができず、もしかして今までのドラマなどの再放送などが多く組まれると思いますがどうでしょうか。もしかして、来年の正月3が日は、テレビがつまらなくなると思います。みなさまはどうでしょうか。正月のテレビ離れは起きると思いますか?おそらく、今年の年末は嵐の特番が多く入りそうです。

A 回答 (1件)

とりあえず、これまで嵐が正月にやってた番組の枠がどうなるかでいいますと、嵐にしやがれSPの枠は月曜から夜ふかしのSPに、VS嵐SPの枠は後番組のVS魂のSPになります。

収録もリモートなど使いつつ、今まで通りの尺でやるでしょう。その他のお正月番組もそう変わらず放送されるのでは? 
密を避けて初詣とか初売りとかいかずに家で過ごす人も増えそうですし、ぼーっとテレビつけてる人も多そうです。ただ、ステイホーム期間中にアマプラとかnetflixを始めた人も多いでしょうから、そちらに流れるかもしれないですね。

年末の嵐の特番は、12/24がVS嵐4時間SP、12/26が嵐にしやがれ4時間SPが決まってます。
    • 1