プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはクラスに嫌いな女子Aちゃんがいて言わゆるイキリ陰キャって感じで嫌なんです。昨日Aちゃんから個人でLINEが来たんですけど、テスト中貧乏ゆすりしてないのに、貧乏ゆすりするのやめてくれへん?とか急にLINEで来て、は?って感じでした。でも多分私のテスト中の机がガタガタしてて、その音が貧乏ゆすりと勘違いしたんだと思うんです。だから勘違いやと思うって言って気になってたんやったらごめんってわざわざ謝ったのに、既読スルーされました。だからムカついたのでAちゃんに普段思ってたこと言おっかなって思ってるんですがどう思いますか?内容はAちゃんは普段静かな人なのに仲良い子といる時はうるさくて…今その仲いい子とAちゃんとは席が近く、私とも近いんですが。授業中すごいうるさくて、2人でもの投げあって遊んだり(たまにテニスボールの時もあります)してたまに当たりそうなって怖いからやめて欲しいのと授業プリント切った切れ端をゴミ箱遠いのに投げようとしてたまに失敗し、私の机の下紙の切れ端だらけになるからやめて欲しいのと既読スルーするのやめて!って言おうと思ってるんですが、どう思いますか?授業中もだいぶ迷惑です。貧乏ゆすりのことも直接言えよって思ったんですが、LINEで言ってきたし自分もLINEで思ってること言おっかって思ってます。性格悪いですかね?笑皆さんはもしこういうことあったらどう対応しますか?

A 回答 (2件)

無視が一番ですが、


相手の子はやめてほしい事も直接言えない
弱い子みたいなので
直接言ったほうが相手はショック
うけると思いますよ。
    • good
    • 1

私だったら、Aちゃんとは距離を置き、わざわざこちらからラインするなんて


面倒なことはしませんね。

言いたいことぶつけても、これからも同じクラスにい続けないといけないんだし
関係がより一層悪くなって、自分も不快な思いをすることになります。。

そんな子は無視して、別の子と遊びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!