プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガキ使の笑ってはいけないシリーズ、どう思いますか?ネット記事見たら、今年もあるようですね。それから!また、5人、全員参加で、引率係はあの人で、途中でヤクザチョーノが出てくるんですか?私は嫌なのに、よくあんなに続きますね。飽きたわ。いじめやないですか。

質問者からの補足コメント

• もうみんな、お爺やないですか!こんなご時世でもお構いなしってか!こんなんばかりでごめんねごめんね!

• あれは、暴力団の接待及び大規模な罰ゲームありの忘年会ですっ!!!昔のドラマも、怖いシーンがあったり、68年生まれか、芸人が紛れ込んだり、ジャニーズが紛れ込んだりしてるから見たくないんですよねえ。深夜で放送されてるような映像散歩の方がいい。

A 回答 (1件)

一度見たことがありますが、いじめっぽいシーンがあり、途中でチャンネルを変えたほどでした。

それ以来、見ることもなくなりました。よくあんなに続くなって思うと同時に、何故続くのか首をかしげたくなります。

せめて、年末年始くらい笑って年を越せる番組または昔のドラマでも再放送していただけたらいいのにと思いますね。(-^-)
    • 0