アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちぎってパン食べるほうが食べやすいでしょうか?

A 回答 (4件)

ちぎると面倒くさいと思います。


人前ではちぎった方が行儀よく見えます。
    • good
    • 0

がぶっと



食べた方が美味しい
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

考えて食べていた訳ではないですが、きかれたらちぎって食べていることに気づきました。


かぶりつくと、何となく口元からトーストの欠片がポロポロ落ちるような気がしていたのかな…
    • good
    • 0

フランスパンなど固いタイプはちぎるのは一苦労かも。


逆にクリームたっぷりなどのパンも溢れ出ちゃう事も。

物によりけりでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!