アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三角関係を経験されたことがある男性に質問させて頂きます。

男A
女B
女C

女Cは男Aにとって、付き合いが長く好きかよくわからなくなっていて恋愛感情どうこう、とても大切な存在で兄妹のような特別な存在です。

身を引かなかった女性Bの関係性は浅いけど自分の承認欲求を満たしてくれる異性として見ているひかれるという感じです。ガンガンアプローチをされ好きになってしまってるようです。

ギリギリまで、どちらにも嫌われないようにどっちつかずの対応をしていました。

この場合、身を引いた女性Cが気になり、追いかけたりする行動に出たりしますか?

A 回答 (33件中11~20件)

くっついたり離れたりしているようです。

過去にはこの2人が相思相愛だったのを私が掠奪して結婚したから結ばれなかったと酷い嘘を流して母子家庭で暮らしてる私の子供を2人で連れ去ろうとしていて時々私の働いてる間に私の子供とこの2人は会っていたようです。気が狂いそうなほど怒り狂った過去もあります。阻止しましたが。連れて行かれてたらもしかしたら子供は死んでたかもしれないので。くっつこうが離れようがこちらは興味ありません。
    • 0
この回答へのお礼

そんな人と別れて正解ですね。
酷い目にあいましたね、あなたはその後、幸せになれましたか?

その辺がわからないのですが離婚後すぐに元夫は恋人ができて再婚してます。

それは私と元夫を合わせてくれた共通の友達で離婚前に私に内緒で会ってたようですが、どうでも良い事です。今となってはですけどね?
    • 0
この回答へのお礼

絶対それ、略奪婚ですよ。

その二人はいまだに続いてるのですか?

好き同士のものが一緒になれば良い。

去る者は追わない。私は三角関係なんて無い。元夫からは好かれてなんか無い。何か企みがあるはず。
    • 0
この回答へのお礼

不倫されて離婚をされたのですか?

すみません。

昨日は精神安定剤乗る効果で寝落ちをしてしまいました。
アカウント削除ですが、いろいろな理由がありますので、なんでだろう? とは思うかもしれませんがショックはあまり感じられないと思いますよ。
    • 1

最後にどうでもいい話を。

私の過去話ですけど、自分の中で整理するという意味もあり全員実名のイニシャルを使いました。
本当は、もっといろいろな人が関わってきて本当の泥沼状態ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ではやはり私からは声をかけないでおきます。

ですね。

ショックを受けていたら相談に乗ってあげてください。
ただ、相談に乗るあなたの辛さもお察しします。
一応兄妹のような仲という話ですので(この設定もあなたにはキツいと思います)
とにかく無理しないようにあなたのできることをしてください。
あと、自分の幸せも探さなければダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、ただショックをうけているかどうかの確認はとれません。

もしあなたならば、アカウント削除されていたらショックをうけますか?

なるほど。

では、傍観者になるしかないですね。
連絡先(電話番号)判断お互いに消してないのですよね?
Aさんが困ったら連絡をしてきますよ。きっと。
    • 0
この回答へのお礼

はい、いまは傍観者になるしかないです。ただ、私がアカウント削除したことによってもしショックをうけているようなことがあれば、少し考えなおさなければならないかもしれません。

電話番号はお互いに知りません。唯一繋がってるのはsnsだけです

10日くらいなら、「間違って消しちゃた」とかの言い訳でokです。

連絡をする理由はあなたが自分で答えを出しています。
心配って。
一応10日くらいならIDを復活させて、他愛のない会話でも初めてみてはいかがですか?
最後に「困ったことがあったらいつでも言って」くらいの言葉を添えて。
    • 0
この回答へのお礼

正直いまは心配してません、Bと優芽の国で楽しんでいらっしゃるので。

もっと先の事を心配していますね。

おそらく今、声かけても聞く耳もたない気がします。

うーん。

難しいですね。
少し距離を置いて、連絡する手段ができたら連絡をしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

今アカウント削除をして10日ほどたちます。連絡したほうがいい理由はなぜですか?

そうですね。

でも、少しはAさんの状況は把握することはできるのですか?
兄妹のようにと言っていましたが、会う機会等はあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、Aには友人があまりというか全然おりませんので皆無に近い状態で状況はまったくわかりません。