プロが教えるわが家の防犯対策術!

話していて人柄が出る人と出ない人の差は何ですか?

A 回答 (6件)

常識がある人か、無い人かが


分かりますね。
あと、親の躾とかね。
    • good
    • 0

心を込めるか込めないかの差でしょう。

    • good
    • 0

aiueo1329 様



常に慎重で スキを見せない...ガードの硬い人は
いわゆる...ポーカーフェイスで なかなか 本性(人柄)を
見せませんね。 しかし それは 悪い事ではないと
思います。注意深いという事でもあるからです。

また逆に、開けっ広げで、裏表のないタイプの性格なら
自身の個性を 大っぴらに披露して...ありのままの
自分を出す人もいますね。
計算高くない人...なのかもしれませんネ^^。
    • good
    • 0

あなたに心を開いているかどうかでしょう

    • good
    • 0

話しの中身のレベルの差、になります。

    • good
    • 0

意識してるかの問題ニダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!