プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでマルチポストをしているクズ野郎に数十万掛けて弁護士を使って訴えたら完全に停止されますか?

そういう連中はネットを一生使えなくさせてやりたいです。
社会的に殺したいです。

A 回答 (10件)

何も失うもののない人が投稿している可能性があるので、


無駄な投資になる可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ええ。わかってます。
そういう連中が底辺層である可能性が高いことは重々承知してます。

結局、某弁護士野郎の投稿頻度、タイミングとか見てると、真夜中でもやってますし、限りなく無職に近いのかな、と感じてます。

基地外は放置は正解なんですが、道路に毎日のように捨てられるポイ捨てゴミのように感じ、単純に不愉快です。

法的に訴え、社会的(二度とネットが使えない人生)に抹殺してやりたいです。

実際に殺しはしないが、生かしもしない。
クズにお似合いの人生を味合わせたいです!

お礼日時:2020/12/02 18:32

アカウントを自由に切り替えられますから、無理でしょうね。



>そういう連中はネットを一生使えなくさせてやりたいです。社会的に殺したいです

それだと私怨になりますので、法的に考える場合、通る話も通りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マルチポストする人(特に数年単位w)って、まさに生霊のようなものですよね。

私は理由がなんであれ(たとえ正当性があったとしても)、そのような連中は徹底的に抹殺・無視・駆除したいタイプです。

社会に不要な連中は社会に存在させる(自己顕示欲)ことすら、拒否したいです。何も参加させない。何もさせない。一生、独房にでも入った状態にさせたいです。

お礼日時:2020/12/02 18:46

そんなの竹槍でB29、愛国婦人会もどきだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

例えがよくわかりません(^^;

お礼日時:2020/12/02 18:46

マルチポストは業界の制限であり、法律の規制ではないので、


引き受ける弁護士はいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リアル社会で言えば、昔よくあった街宣車(最近はほぼ見かけない)が毎週のように騒音流しているような感じです。

ま、単純にこの国のネット利用を匿名禁止にすれば解決すると思うのですけどね♪

お礼日時:2020/12/02 18:52

んーと。

目的が不純なのでその程度の金額で請け負ってくれる弁護士はいませんね。
そんなわけで、もう3桁ほど依頼金をUPすれば受けてくれる弁護士はいるかもしれません。

あと、教えて!gooだけでなく他のサイトに対しても個別に裁判を起こす必要があるので、
数多あるサイトの数だけ出費を時間を要することになりますが、がんばってください。

応援する事しかできませんが、良い結果になるよう願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。

私は単純な「殺人」「暴行」「窃盗」とか誰の目でもわかるような犯罪よりも、陰湿ないじめ、目に見えにくいこのような迷惑行為とかを長期間(長年)やってる連中の方がはるかにたちが悪いと思ってます。

「殺人」「暴行」もたいていの場合は、その瞬間だけの出来事ですが、
いじめ、迷惑行為(リアルでは騒音問題とか)なんかは、じわりじわりと被害者の人生を病みさせます。

社会に不要な連中は社会に参加さえさせなければ、多くの治安がより改善されると思ってます。

お礼日時:2020/12/02 18:56

ある意味、運営にとっては必要悪かもしれません(枯れ木も山の賑わいという意味で)



お陰で質問欄は過疎っていない(投稿ガイドライン違反は承知の上で目を瞑っている)

我々ユーザーにとっては、迷惑以外の何者でもありませんけどね。

私も目障りなので肯定はできかねますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにまともな質問だけになったら、今の半分くらいの質問数になりますね(笑)

お礼日時:2020/12/03 13:11

無理ですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

逆に、サイトじたいを閉鎖されるようになるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念無念(><)

お礼日時:2020/12/03 13:11

私も最初は一体なんなんだ⁉️


と目障りに感じていましたが、私が登録するずっと前からだそうで、最近では此処の風物詩のように思えてきて……(^^;;

時々まぐれで回答なんかが付いてないかなぁ?
などとちょっと面白がりながら素通りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はタイトルだけ目に付いて、中身は全くみてません(^^;

お礼日時:2020/12/03 13:11

回答が出来ない時に、通報する喜びも残しとく!



とか、どう?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2020/12/03 13:11

『大竹夏夫』さんに頼もう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あれだけ執着するのも滑稽ですw

お礼日時:2020/12/03 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!