アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か人と距離が近くなる程見下されていきます。他の人にそんな事絶対言わないだろって事を平気で僕の目の前で言ってきます。人の悪口を言わない、キレない、ストレスを溜め込む←この辺がコイツは何しても無害だなって思わせてサンドバッグにされる原因なのかなと思います。何でも良いので何かご意見と対処法をお聞かせください、お願いします。

A 回答 (4件)

自分が嫌だと思ったことを、すぐその場で


主張した方がいいです。

「あげて落とさないで下さいよ~」
「からかわないで下さいよぉ」
「見下さないでください」
相手をこれ以上、悪人にするのをストップし
自分にとっても心地よい距離感の人間関係を作ることを応援してます!
    • good
    • 0

恐らく相手の短所見えてますね。


そこをつっつく。相手はムカつきます。
一撃必殺。
蜂のヒトサシ。みんなの前でやりましょう。公開処刑ににた雰囲気(笑)
我慢したのを一挙に爆発させます。
参考までに。
    • good
    • 0

初めまして。


人の悪口言わないからあなたなら何言っても大丈夫だろみたいな雰囲気が作られてしまったのだと勝手に解釈しちゃいましたが、人の悪口言わないのは最大の長所だと思いますよ!
けど、それで自分のストレス溜まるのはもったいないので、流せばいいんですよ、何言われても。
酷いこと言ってきたらやんわりそこまで言えるのすごいですよねー自分なら言えないですーくらいで。そこまで他人に興味ないんでくらいで。
私は基本、自分の信用してる人以外の他人は興味ないので、何言われても流して距離置きます。
自分が、されて嫌なことを他人にしなければそれで良いと思いますよ。
    • good
    • 1

あっ嫌だな~と思ってもそれを表現しない


人に悪く思われるのが嫌
自分に自信が無い
そういう人がナメられる事が多いと思います。

子供を相手にしているとよくわかります。
怒る時は怒らないとナメなれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!