【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

養育費の未払いなのですが、元旦那から支払いもない状況が続いています。
専門家に話すといえば、支払うから取ってきて結局支払ってくれません。。正直困ります。
情が沸いてしまうので、ここは割り切って相談するしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

支払うといえば、きっと専門家に相談しないと思っているのでしょうね。

それで支払わないってどういう神経しているのでしょう。。
親なのであればここはしっかり支払ってもらわないといけないと思います。
ユナイテッドローヤーズ・シンイストワール法律事務所さんは養育費の未払い問題をしっかり解決してくださる専門家です。
相手が何を言ってきてもお子さんのためになることではないと思うので、ここは専門家に相談してしっかり解決されることをお勧めします。
    • 0

うーん おそらく元旦那は、だれかに知恵を授けられて、のらりくらり交わすのが一番だと言うことを知ってるんです。

なので、そのに情は必要ないけど

こっから大切 その専門家 弁護士に依頼しても、裁判で支払い命令が出ても、それすら守れない人も沢山世の中にはいます
    • 0

養育費はあなたが貰うのではなく、お子さんが貰うものです

今さら情なんて涌くくらいなら離婚すべきではなかった
お子さんのために鬼でも般若でもなって貰うもの貰うのが母でしょう
「子供が」貰うもの貰えてないんですよ?
そりゃ戦うでしょ、子供の生活や教育を守るためなんですから
    • 0

こんばんは

子供の為です。きっちり払ってもらいましょう。

一人育てるのに、約1500万円~2000万円かかります。子供第一でかんがえましょう。
    • 0