プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知地方に昔「はま納豆」という食品ありました。
東京で,購入できるお店教えてください。

A 回答 (2件)

今でもありますよ。


「浜納豆」ですよね。
今では静岡の法で作られています。
東京だったら大手のデパートの食品売り場だったらだいたいあるはずですが。

静岡県の物産展があれば間違いなく手に入ります。

参考URL:http://www.hamamatsu-cci.or.jp/industry/number_o …

この回答への補足

新宿の京王百貨店にあるようです。
取り寄せだそうで、発注しました。楽しみです.有難うございました。

補足日時:2001/08/19 13:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
デパート調べてみます。

お礼日時:2001/08/18 22:04

浜名湖の奥のほうにある三つ日大福寺の浜納豆のことだと思います。



●「つきぢ味幸堂」の浜納豆

 住所 :東京都中央区築地4丁目14番1号

 電話 :03-3545-6178
 FAX :03-3545-5659

http://www.tsukiji.or.jp/find/9611/9611.html

参考URL:http://www.tsukiji.or.jp/find/9611/9611.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!