【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

男はアメリカに何年も行って粘ってるけど、眞子様の結婚適齢期を迎えさせる作戦じゃないよね?
自分が物に出来なかったり、一時金手に入らなかったら、引っ張るだけ引っ張って、眞子様を結婚出来ないようにするとか。もし自分の手に入らないなら壊してやるみたいな性格だったら許せないね。
皇族女性がそんなことされても、日本の法律では男に何の罪も問えないんですかね?
結婚反対されてるんだから、責任取りようがないよね?なんで身を引かないの?
眞子様が大変なことになってしまうんじゃない?

質問者からの補足コメント

• 結婚は当人だけの問題ではなく、親戚付き合いが絡むらしいから、皇族の人達が嫌がってるんじゃないんですか?皇族は感情もない憲法に従わないといけないんですか?なんか皇族がぼろぼろにされてませんか?

• 法律って何のためにあるんですか?皇族を壊したいの?

• 日本の憲法は、左翼憲法と言われてるそうじゃないですか!どういうことなんですか?

A 回答 (5件)

名字があるんだかは、結婚は個人の問題にはならないんだがな!

そこんちと、相手んちの問題だろ!?
アメリカは父ちゃんと母ちゃんの苗字が両方ついたりするみたいだが、日本はそんなのは出来んし、親戚付き合いも名字があるから家と家でするわけな。
だいたい個人間の結婚って概念が、なんもない浮浪者向けに出来てんよ!皇族とは真逆なわけ!皇族に浮浪者法おしつける奴みると、得体の知れない怒りが湧き起こるだろ?GHQとその仲間達な。
    • 0

皇族は血縁あっての皇族、すなわち家制度。

個人を尊重する西洋の庶民から生まれた思想とは異なります。これが崩れれば、完全に家制度、国体が崩壊し、皇族が庶民化、天皇は不要となります。日本は無法地帯と化します。
    • 1

まあ、あなたの意見も判りますし、国民の多くも、近い意見かと思います。

しかし、総じて言えば、もはや小室氏の一存で解決できる問題ではない可能性も高いです。
    • 1

やっちゃったから後には引けなくなっただけ

• 0

何れにしても世界王族会議でられるような

王族、貴族最高位近い人と結婚は難しですな
    • 0