アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえねえ、渡部のバカが復帰か説がでてますけど、これって、彼のお嫁さんやその相方に、これ以上、負担かけさせないためでもありますよね?特に、おそらくですが、見てないからわかりませんが、なんとなく、あの相方が、代わりに出てまで、裏では、お詫び行脚してるのではないか?と思うほどです。●●のためならみたいなね。そんな気もしてます。守りたいんですよ、彼らのブランドを。

質問者からの補足コメント

  • 私はあまり見たくないのですが、業界のそんな裏事情が見え隠れしてて怖いんです。あんな大人になった風間くんみたいなキャラが嫌いだから。

      補足日時:2020/12/03 08:30
  • 元々、彼ら、みんな面白いと絶賛してましたが、面白くなかったし、よくこんなのが受けたなって思います。なんで庇うのかわからない。相方も嫌いだし、顔が怖いし、喋り方もなんかけだるいし、蝋人形に見える時があるんです。

      補足日時:2020/12/03 08:54
  • 不仲説が出るくらいなら、さっさと解散すればいいのに。そんなに事務所の意向は大事なんですか。こだわりすぎる。あと、あの相方は熱いから、そういうのには、めっちゃ怒ってますね。

      補足日時:2020/12/03 09:12
  • あと、のぞみんも、無理してて痛々しい感じがするんですよね。当たりくじ、引いちゃった感じ。彼女も、あの相方と同じで、本当はお詫び行脚なんてしたくないけど、笑点に出たくなかったけど仕方なく。。。って感じがしたんですよね。そう言うところがお人形なんですよね。

      補足日時:2020/12/03 10:48

A 回答 (3件)

相方の児島さんとは不仲説が出ていますよね。

取り残されてしまった児島さんがあまりにも可哀想すぎます。
そして、渡部さんは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」復帰説もありますよね。
もしかしたら、裏ではホラニスト21さんの仰っている通り、お詫び行脚しているかもしれませんね。
渡部さんの妻の佐々木さんは不倫されてしまって本当に可哀想でしかありません。

渡部さんを批判する気はありませんが、世の中から変な目で見られている中、わざわざ年末の視聴率の良い番組に出るのは番組に出るのはおかしいと思います。
    • good
    • 0

年末のガキ使では既に出演+収録が進んでいるようです。

しかし会見もせずにTV復帰するのか、という批判が殺到した為やむなく本日行う事になったという事なのでしょう。

もう何というかやる事が後手後手ですよね。
    • good
    • 2

業界の裏事情を言うなら、使えるMCだからです。


なので機会をうかがっているのと、会見をして空気感を確認したい意向もあるでしょう。
謝罪しておけば、あとは世論の成り行きでほとぼりが冷めた頃を見計らって、差し障りのないところから復帰していこうという目論見なのでしょう。
ただ問題なのは、彼は複数女性と不倫をしていたことに加えて、身障者や乳幼児のための多目的トイレで行為をしていたことが、多くの女性から猛批判を受けていることから、相当ハードルは高そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!