アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術大学をでるメリットはありますか?

A 回答 (3件)

有名ミュージシャンをご覧になればお分かりのように音大卒ばかりではありませんよね?芸術には学歴は関係ないんですよ。

    • good
    • 0

美術大学は、入試突破が難しいようです。

また、お金も普通の大学よりもかかるといわれています。
ですので、美術系の仕事を得たい場合、そうじゃあない人よりも、有利になると思います。
    • good
    • 0

何をもってメリットとするかは人それぞれ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!