アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今17歳の女の子がSNSで知り合った男性と
覚醒剤を4回打たれて性的暴行されたって言うニュースを見ました。

覚醒剤4回打たれたらどうなるんですか?
タバコと一緒の感じて辞められなくなるもんですか?

その事件についてのコメント中には
キメセクが辞めれなくなると結構言っていて
それってなんですか?

男性の顔や年齢とか見ると歳行ってる感じでした
なぜ女の子はそ言った歳上の人に会いに行けるんですか?顔とか本人の顔じゃなく歳も女の子と一緒に近い年齢とかで話してたなら 会うのは少しは納得するんですが 明らかに今回は歳も顔も結構いってるのに
なぜ会いに行けるのか不思議で

女の子は自分の意思で会いに行ったんですよね?
覚醒剤を打たれるや SEXされるとは思ってなかったんですかね?

A 回答 (4件)

そのニュースは知りませんが…女の子の名誉を傷つける発言になりますが、お金目的で会ったと想像する人が多いのではないかと思います。

そういう目的であれば、密室に誘導するのは容易いですし…むしろ進んで付いていくでしょう。

そこまで行けば、多少暴れられても大声を出されても助けを呼ぶのは難しいですからね。
    • 0

17歳でSASで知り合った男性に会うというのはお金が目的と・・一般的には考えられます。

普通の17歳の女の子は会いません。
覚せい剤を使用する理由はSEXで快感を味わうなどの目的もあり、覚せい剤使用者が17歳の女の子を呼ぶ目的は完全に性的暴行です。

覚せい剤を4回も打たれるとショック死するケースもあります。
覚せい剤は脳に影響が残り、依存性を高め、後遺症が残る場合もあります。

性的暴行は一生消えるものではなく、SNSは便利なツールでありながら、闇もあるので、安易な行動でしたね。
    • 0

>覚醒剤を打たれるや SEXされるとは思ってなかったんですかね?

SEXはともかく、覚醒剤を打たれるとは思っていなかったと思います。
脅かされて、打たれたのでしょうね?

>キメセクが辞めれなくなると結構言っていて
それってなんですか?
キメセクあるいは薬物セックスとは、性的快感を増幅させる、媚薬や違法薬物(覚醒剤や危険ドラッグなど)を使用しながら行うセックス(性行為)のことである。
    • 0

無知だからです

(  ̄▽ ̄)にっこり

それか、お金目当て?

キメセク

薬を効かせて
セックスをする

てな言葉の略語じゃないでしょうか?

覚醒剤は4回ってどうなるのか?

覚醒剤の量によるとは思いますよ
    • 0