いつでも医師に相談、gooドクター

クレジット不正利用されて、調査もして貰い不正利用された金額の引き落としもストップして貰ったのですがアプリで明細の方をログインしたら不正利用された金額が確定となってるのはまだ反映されてないからでしょうか?もうカ一ド会社の方に電話した方がいいでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

電話するだけ無駄です。


 まだ反映されていないようなので、電話口で対応されているコールセンターの職員さんも、同じ情報しか与えられていないません。なので電話する時間と手間の無駄使いです。
    • good
    • 0

電話してみましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話してみます

お礼日時:2020/12/03 20:18

不正利用はイレギュラーなことなので


システムが追い付いていないだけなのかもしれません

アプリの確定情報は間違いかを
カード会社に確認しましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。カ一ド会社に確認したいと思います。

お礼日時:2020/12/03 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング