在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

はじめまして。
現職は15日締め25日支払いであり、下記のような流れで
退職やアルバイトをします。

12月末日退職
1月〜3月末まで2社でアルバイト
4月1日〜正社員で内定

という流れになります。
年末調整は前職でしてもらうことになりますが、1月分に振り込まれる給与は来年になるなるため、源泉徴収票をもらおうとしています。

また、アルバイト2社ほどしますが、そちらも3月に2枚源泉徴収票をもらいます。

合計3枚を持って4月の会社に提出で税金関係は問題ないでしょうか。
当方税金に弱く、うまく理解していないところが多々あります。
教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

合計3枚の源泉徴収票を入社時に提出すれば大丈夫ですよ

    • good
    • 0

>合計3枚を持って4月の会社に提出で税金関係は…



どうぞそのようにしてください。
    • good
    • 0

同じ様な質問を最近なんども見るのですが、同一人物では?


同一人物ではないのでしたら、少し質問歴を遡って探してみてください。

同一人物ならば、すでにご質問に対しての回答は充分していただいてると感じます。
回答を読んでおられないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング