アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いのですが、自分の口臭が気になります。
常に自分の口の匂いがわかります。
人と会う時はガムを噛んでないといられません。
歯医者には定期的に行っています。
原因が分からずとてもつらいです。

A 回答 (5件)

口臭の原因は様々で、「原因不明」も多いよ。


口臭とは言うが、鼻や肺、胃に問題がある場合も多く、体質が原因になることも。
そう、口の中以外に原因があることも多く、歯医者に行くだけではだめなことが多いからね。

ちなみに、私は今78になるが、口臭も体臭もありません。
特別なことは何もしていないんだがね。

そう、何をやってもだめな人もいれば、何もしなくても問題ない人もいるので。
    • good
    • 0

しっかり歯磨きと舌磨きして、リステリンして下さい。

タバコ吸う人なら内臓弱ってると胃の方から匂いがくるかもしれません。禁煙。
    • good
    • 1

口臭の原因は舌のカビです、舌ケアーのブラシがドラックストアで売ってますから。

それでお試しあれ。
    • good
    • 1

デントヘルス


モンダミン、一日三回歯みがき、ナイトウォッシュにモンダミン
    • good
    • 1

歯槽膿漏だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!