プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私はピンクレディが好きで歌を覚えたいのですが、いつくかお店を回ってもピンクレディのものはもう売ってません。東京に住んでいます。もしどこかで売っているのを知っていましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

 CDのことでしょうか?


 だとすれば、秋葉原の石丸電気のレコード館(だったかな)に行けば何かあるでしょう。
 新潟の石丸電気でさえ「ピンクレディ全集」がありましたから。
 ちなみに、今は別な人が歌うパラパラバージョンもあります。ノリがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく秋葉原に行ってみようと思います。
とても嬉しいです。パラパラバージョンもいいですね。
楽しみです!!!

お礼日時:2001/08/19 09:39

ここに一部有りますが(^_-)



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/search_q/music/index.zh …
    • good
    • 0

 再びkimgwaです。

パラパラバージョンは
 「Pink Lady Euro Traks」で品番(?)がVPCC-81357(VAPレコード)
 ヴォーカルはTRASPARENZAさんです。2,500圓ナリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!