プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近SNSで知り合った女の子がいます。
歳は23住みは福岡です。
僕は愛知県 歳は22です。

僕はその子と話しててとても楽しく
話していくうちに好きになってしまいました。
その子とを女の子に伝えたら、
【私も好きだよ。私も付き合えるように頑張る}と

それから色んな話をし
女の子の方から下ネタトークしたいと言われ
下ネタトークをしました。
僕はまだ未経験ですが女の子の方は彼氏と一度経験があると言っていて
僕は【俺経験無いけどさ。好きな人と出来ればいいかなって!○○さんの前でこんな発言するのはダメなのは分かってるけど}

その子は【全然大丈夫だよ!私も本当に好きな人としたかった。私は○○君のことほんと好きだし ○○君と付き合えるようにほんと頑張るからね}と

【めちゃ嬉しい!もしする事になったら
○○さんが引っ張ってくれると助かる}と言ったら
【私なんかリード出来ないよ!一回やった事あるだけで○○君のこと気持ちよくする事出来ないって
だから○○君からリードして欲しい}

【俺リードするのはいいけどさ。
あれやってこれして欲しいとか言うと思うよ?}
と言ったら【○○君となら私は大丈夫だよ!
どんな事もするよ}と

【どこまでしたの?}
と聞くと【私は全部 下から上も 後おもちゃも使ったよ‼︎ おもちゃめちゃ気持ちよかったよ!}と

僕はほんとにその子が好きだから
本心で言いました
でも女の子は本心とかじゃなく
ただノリで合わせて言っただけですよね?

もし本当にSEXする事になったら
僕は乳首舐め騎乗位や 乳首舐め手コキ
Dキスをしたいと思っています。
でも女の子からしたらハード過ぎますか?

ましてや会った後に顔とかイメージと違った
SEX出来ないとか 好きじゃなくなった
冷めたりされそうで不安です。

この子はほんとに僕とSEXするつもりあるんですか?
この子はエロい事好きなんですかね?
おもちゃ使ったりしてるということは
付き合ったら遠距離になるし
寂しくなって他の人とSEXしないか不安です。

A 回答 (2件)

声優崩れのアラフィフのおっさんかも。

    • good
    • 0

そもそもサクラじゃね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!