プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラしてる時って、何すればいいと思います?

A 回答 (6件)

趣味に没頭するよう務めますね〜〜

    • good
    • 1

さっさと寝るのが一番手っ取り早い

    • good
    • 2

何かすれば忘れそうですが、ゆったりと音楽を聴いたり、飲んで寝るのが効果的ですね。

    • good
    • 1

リラックス出来るような音楽を聞いたり、好きな物を食べたりすると、イライラがおさまります*˙︶˙*)ノ"

    • good
    • 1

ご飯食いなよ。

お腹いっぱいになればホルモンの働きでイライラ直るから・・・そして睡魔が来るので。寝ればまた元気が出るので・・・
    • good
    • 1

お腹一杯食べて、好きな事して、仕事休んで、沢山寝るとかです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!