プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

吉村大阪府知事のTwitterに頑張ってとか橋下さんのTwitterに国政復帰をお願いしますなど言ってる人は何者ですか?

大阪が大変なことになってるのはもとはと言えば看護師を大量に削減した橋下さんのせいではないですか?

吉村府知事はコロナの第3波の指摘がありながら都構想をして否決、もうモチベーションなんてないでしょう。

もう本音はバックレたいんじゃないでしょうか?インフルエンザ

A 回答 (8件)

橋下が背乗りチンピラ朝鮮人


吉村は朝鮮イ・ソジンの応援団
だと知っている在日工作員が
応援ツイートしているか

何も知らないボンクラがしているかのどちらかでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 11:22

日本のこころ 、日本維新の会 、改革結集の会 、れいわ新選組 、希望の党 、NHK時代劇から国民を守る党 、 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …系譜図_2 

さまざま攻防の功、とはなっているのかもしれない。 どこが贅の税を手にするのか、そんなところかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 11:21

あなた自身の感覚のズレ それだけ求められてることだ。


私も弁護士あがりの政治家は大っ嫌いだ だが成果を上げてる。
反対の為の反対をする自民や民主系は 問題外の外だよね。

特権在日特権が無くなり 外国人(半島出身者)のための生活保護早くなくしてほしいものだ。
民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人
この辺は目のうえのたんこぶだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 11:21

マタイによる福音書 10:34 地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。

平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである。 35 わたしがきたのは、人をその父と、娘をその母と、嫁をそのしゅうとめと仲たがいさせるためである。 36 そして家の者が、その人の敵となるであろう。

ルカによる福音書 12:46 その僕の主人は思いがけない日、気がつかない時に帰って来るであろう。そして、彼を厳罰に処して、不忠実なものたちと同じ目にあわせるであろう。 47 主人のこころを知っていながら、それに従って用意もせず勤めもしなかった僕は、多くむち打たれるであろう。 48 しかし、知らずに打たれるようなことをした者は、打たれ方が少ないだろう。多く与えられた者からは多く求められ、多く任せられた者からは更に多く要求されるのである。
49 わたしは、火を地上に投じるためにきたのだ。火がすでに燃えていたならと、わたしはどんなに願っていることか。 50 しかし、わたしには受けねばならないバプテスマがある。そして、それを受けてしまうまでは、わたしはどんなにか苦しい思いをすることであろう。 51 あなたがたは、わたしが平和をこの地上にもたらすためにきたと思っているのか。あなたがたに言っておく。そうではない。むしろ分裂である。 52 というのは、今から後は、一家の内で五人が相分れて、三人はふたりに、ふたりは三人に対立し、 53 また父は子に、子は父に、母は娘に、娘は母に、しゅうとめは嫁に、嫁はしゅうとめに、対立するであろう」。
_


 演劇ちょん髷カツラをかぶる人間は、‘民主主義’などとは口が裂けても言わないような気もしますが、かつてそれらの配下に甘んじた数多の宗教からも、‘民主主義’とは、ほぼ訊かないのではないでしょうか。
 現在の法治国家を念頭に於く以上、それら過去からのだい障害を抱える団体への残存は精神分裂を引き起こす懸念が大であり、その傾向は無宗教のにんげんが増えたなどと表現されたり、その傾向は国政・国会・政治への2大政治批判勢力として 現代でもフィフティーフィフティーではないでしょうか。 ‘民主主義’が教本としてあっても、やれない勢力は今だいる。そんなところではないでしょうか。

 そのあたりだと 維新の会 を連想するところですが、一般家庭の分裂を引き起こしてまでの燻ぶる騒動の種・悪しき歴史的記憶ファンクションは、TV大衆娯楽等その他、存在する。 そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 11:21

前回も今回も僅差で否決されましたが、半数近くは賛成していたわけで、反対派は変わることに躊躇したんですよ。



あれだけのことが出来た知事は過去にはおらず、国政に復帰して辣腕を奮ってほしいと願う人は中高年の男性に多いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 11:22

都構想という名の大阪市解体構想は否決されました


詐欺師維新の正体は露見した
でも半分近くの人は支持したのです
最低でも大坂人の半分は脳が3グラム足りない
もっとどんどん感染すればいいのですよ
大阪は独立すればいい
日本国には、要りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

お礼日時:2020/12/04 09:09

結果論でしょ


>看護師を大量に削減した橋下さん…
もしコロナが無ければ予算削減で大絶賛だよね。
だから今奮闘してる。
一番タチの悪いのは自粛要請が出てるのに それを守る事の出来ない輩、
インタビューでも『どうするかを具体的に…』
少し考えれば分かるレベル 言われないと出来ない連中。

じぶん(大阪弁でゴメン)が騒いでも次期選挙で答えが出る事だよ 評価は大阪府民が出すこと、あなたの誘導は入らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 11:22

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!