プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収入計算について質問いたします。

24歳で医師(呼吸器内科)となった場合と18歳で土木作業員(鳶職)となった場合の年齢別の総収入が分かる方法があれば教えてください。

何年で総収入で医師が追い越すかを調べたいのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

キャリアプランによって数字が全く変わってくるので計算不能です

一口に医者と言っても勤務医、開業医、研究医、NPO職員など雇用形態や就業先によって変わってきますし、
土木作業員だって親方になって自社を大きく出来れば年収は青天井に近いだけでなく、経費の幅も広がります(儲かってる親方はベントレーやアストンマーチンみたいな外車を法人所有にしてますし)
ですので、仮にそんな統計情報が存在するのであれば、統計学的には無価値も甚だしい数字です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました

参考までに私の母(49)は開業内科医でフェラーリ・GTC4ルッソT(2016年モデル)を所有しております。
質問意図は、もし自分が18歳から土木作業員として従事していた場合、収入はどうなっていたのかとふと考えたことから端を発しました。

具体的にどういう風にキャリアプラン提示できれば適切な回答をいただけますでしょうか。よろしくお願いします。