アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏では片道2時間以上かけて通勤する勤め人はさすがにもういないんですか。

A 回答 (4件)

いえ、少なくとも私の周辺に3名おられます。


そのうち2名は自然があって、駐車場も家の面積も広いところがほしくて以前は通勤時間40分だった都心の住まいをやめ、わざわざ2時間以上かかるところを選んでます。
それでもたったままの40分より座ってひと眠りできるから、物は考えようと割り切っていらっしゃいますよ(笑)
    • good
    • 0

それくらいかけて通勤している人を何人か知っています。

    • good
    • 0

居るでしょう


新幹線通勤してた人が諸事情で新幹線乗車を止めて普通電車で通ってるとか
    • good
    • 0

いると思いますよ。


一時にくらべれば減ってはいますが、以前は多くのひとが普通に通勤してましたからね。
それがいっきにいなくなるとは考えにくいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!