プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35男
今迄地元の大手の食品会社で隣県のスーパーに転職しようと思い
次がグループ副社長と役員の最終面接です
かなり緊張してます
色々アドバイス御指導下さい

A 回答 (2件)

もう35男でしょ。

腹を据えて臨みなさい。
自分の考えや希望・展望をしっかり頭に描いて、リラックスすること。
言いたいことが言えたなら、失敗したって良いじゃないですか。
    • good
    • 0

副社長や重役と最終面接の場合が決まっているならば、恐らくほぼ採用が確定してると思います。


最終的に採用を決める確認だと思います。
よっぽどの失態やミスなどがなければまず採用されると思います。
なので、会話をスムーズにと心がければ大丈夫です。
緊張する必要もあまりないんじゃないかな。

頑張るんだよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!