プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ大統領は以前、韓国をG7に参加させると打診した時、韓国大統領は喜んで参加すると承諾しました。

韓国大統領府の報道官はその翌日、「韓国が世界秩序を導くリーダー国の一員になるという意味」と大きく報道しましたが、

日本は世界秩序を導くリーダー国の一員って事を認めてるって事ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。質問おかしかったですね。

    韓国は日本を世界秩序のリーダ国として認めてるのですか?という意味です。

      補足日時:2020/12/04 09:19

A 回答 (5件)

>トランプ大統領は以前、韓国をG7に参加させると打診した時、韓国大統領は喜んで参加すると承諾しました。



ホスト国はオブザーバー参加国を招くことができますが、恒常的にメンバを追加するにはG7各国の同意が要ります。日本は反対しました。韓国が大好きなドイツも反対しました。トランプがどこまでを目論んで韓国に声をかけたのか、どれほど本気だったのかは藪の中ですが、対中国牽制だったといわれてはいます。

>韓国は日本を世界秩序のリーダ国として認めてるのですか?

自分達の方が優れていると誤解しているぐらいですから、「G7に日本が入っているのと、韓国が含まれていないのは何かの間違い」ぐらいの勘違いはしていそうです。きちんと躾をしなかった歴代政権の失敗です。
    • good
    • 1

認める訳がありません。



矛盾?

何を今更。

韓国ですよ。

矛盾もでたらめも、ウソも捏造も
当たり前の国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足読みましたか?

お礼日時:2020/12/04 20:25

これが全てを物語っているでしょう


7:50秒過ぎからクライマックスです
?list=PL8fitWEzVhk9iNVv5NUCZiYnqnbtHjkrB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国、韓国は孤立してますね。

お礼日時:2020/12/05 05:42

韓国は二度の経済破綻で、知れたる企業の資本の多くが外資


銀行に至ってはウリ銀行以外の主要行が9割以上外資という植民地振り
投資の中心は勿論アメリカ
韓国経済が良くなると、アメリカ人がガバガバ儲かるのです
トランプはそれを言っただけ
    • good
    • 1

認めてません。


G7のゲスト国の打診にすぎません。
ムンが舞い上がって、いつものように妄想をたくましくしすぎて、ひんしゅくを買っていました。
それさえも気がつかない アホです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!