アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子を食べるのってお金の無駄使いだと思いますか?無駄使いならやめます。

A 回答 (14件中1~10件)

世の中、無駄な事ばかりですよ



生きるためだけの衣食住なら、いくらで足りますかね。
そう考えると、90%ぐらいはお金の無駄です。

でも、それでお金を貯めても、結局は無駄に貯めるか、他の大きい無駄に消えるだけです。
まあ、
その無駄が、ストレスを解消したり、心の満足だったり、幸せだったりするのでは?

幸せを得るための投資とか、コストパフォーマンスの問題です。
    • good
    • 4

お菓子を食べるのってお金の無駄使いだと思いますか?


  ↑
まあ、無駄遣いですね。



無駄使いならやめます。
 ↑
人生には、ある程度の無駄も
必要です。

お菓子は、栄養補給としては無駄
ですが、あれは娯楽の一種です。

娯楽としては無駄ではありません。
    • good
    • 2

無駄じゃないと思います 洋菓子や和菓子作って生計立てている人もいるんだし食べるお菓子の幅をどんどん広げていくべきです コンビニやス

ーパーのお菓子から高級品までお金の心配などせずに買い進めていきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済を回すためには買うべきですよね!

お礼日時:2020/12/04 23:43

お菓子と言うのは体に悪く、心には良い物です


人間というのは心と体が併さって、心体
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体に悪いというのはやっぱ糖尿病の恐れがあるってことですか?

お礼日時:2020/12/04 13:45

1つ110円の袋のスナック菓子やグミです。


1ヶ月毎日続けると3000くらいかかる(笑)

ふむ。全く問題なし。
そこで幸せを感じればあなたの生活が楽しくなるでしょ。
するといろいろとやる気もでるでしょうし、リラックスもできるでしょ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活は確かに楽しくなります♪その代わりニキビは治らなくなるけど~(笑)

お礼日時:2020/12/04 13:37

・毎日お菓子1つ食べるってお金大変だし食べ過ぎですかね?



そのひとつがどのくらいの量かはわかりませんが。
普通に考えれば問題ないと思いますよ。
お菓子はひとの生活において大切ですよ。
なくてはならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1つ110円の袋のスナック菓子やグミです。
1ヶ月毎日続けると3000くらいかかる(笑)

お礼日時:2020/12/04 13:29

無駄とまではいかないと思います。

確かにデメリットもあるけどリラックスできるし楽しいしほど良い間食なら全然大丈夫だと思います。自分にとってお菓子とはどんな存在なのか考えた時いい面が多ければ無駄でない悪い面が多ければ無駄と考えればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい面は気分転換になる。
悪い面はニキビが増える。です。どちらを取れば…

お礼日時:2020/12/04 13:20

無駄遣いだ。


やめよう。

私はやめないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くんこばさんはやめないの?

お礼日時:2020/12/04 13:20

1日3食は必要。

それ以外は不必要。

不必要を無駄と考えるか、人生の喜びと考えるかは貴方次第。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生の喜びか。確かに生きてる間にしか食べれないからな~。どうしよう

お礼日時:2020/12/04 13:21

無駄です。


お菓子を食べることによって起こるメリットとデメリットを紙に書いてみてください。
デメリットのほうが遥かに多いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デメリットはニキビができる、病気になる、お金が減るですかね。

お礼日時:2020/12/04 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!