アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花が開いていないのですが、名前をご存知でしたらお願いします。

「花が開いていないのですが、名前をご存知で」の質問画像

A 回答 (5件)

ガザニアに見えます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2020/12/04 19:19

こんにちは(^^ゞ



№1様の回答のお花だと思います







また来てねぇ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2020/12/04 19:19

たんぽぽ



( *´・ω)/(;д; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2020/12/04 19:20

ガザニアはガザニアだが、「宿根性」のガザニアだね。


普通にガザニアだと今の時期は咲かないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2020/12/04 19:21

ガザニアみたいでした!




3分ほど、閲覧お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かりやすく、詳しく、ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/04 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!