アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。

タイトルと年齢が一致していませんが、それはスルーしておいてください。

今日、息子が死ぬ夢を見ました。
意味不明ですね、はい。

夢の中で私は病院にいました。
ベッドに自分の息子が眠っていました。
横にいた奥さんや医師などとのやりとりは全部英語で、私も英語を話していました。
鏡などはなかったので自分がどのような姿だったかは分かりません。

そして、私の息子が亡くなったところで目覚めました。

何となく今も悲しくて、涙が出ます。
鮮明にその夢の記憶があります。

こういう夢ってなぜ見るのでしょうか?
また何かスピリチュアル的な意味はあるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>こういう夢ってなぜ見るのでしょうか?



それは正夢です。

息子が死ぬ夢を見ると、息子は本当に死にます。100%です。間違いありません。その場合、娘も必ず死ぬと言われています。

実際の例をお話ししますと、1887生まれのおよねさんは1915年の夏、息子が死ぬ夢を見ました。しかしおよねさんはそれを全く気にしませんでしたが、なんと、息子は2013年の11月、98歳で亡くなりました。

ちなみにおよねさんは1973年に86歳で亡くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 14:34

私の場合は怖い夢や蛇に追われる夢を見れば、後で予期しないお金が入ります。


但しそれ夢を話さない時です、人に話すとただの夢になります。

だから私は怖い夢や悪い夢を見たら、誰にも話しません。
反対に良い夢を見たら人に話します、私は良い夢は悪いことの始まり、悪い夢は良いことの始まりだから、良い夢は人に話します聞いてくれる人も、聞いていても悪い気はしません、それは良い夢を人に話すとただの寝ているときの夢になります。

私に合わせれば貴方の夢は良いことの始まりだったかもしれませんが、今人に話したからただ寝ているときのただの夢になります。

今中2の女性なら今から環境に合わせて自分で判断するしかないでしょう、先の長い夢なら気にする必要もないように感じます。

但し寝ているときの夢を話すのと、自分の言霊で話すのは別物です。
オリンピックの選手になる・将来社長になる・将来有名になる。
自分の考えで人に話す場合は、言霊といって本当になることが多いです。
私の父は80歳まで生きると言って、80歳になってから死にました。

だから自分の言葉で話すときは、悪いことや悪い言葉使いは、自分に悪いことを呼び寄せることだと思って、しないほうが良いように私は考えて遣ってきました、私流なのでどうとるかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 15:29

何の意味もありません


現実とは何の関係もない
ただの、妄想です
単なる思い付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 15:28

はい、貴女が20代結婚をしてすぐに、交通事故死する事を、暗示していると考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!