プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ヨーグルトに入れる煮切りみりん作ってますが、お砂糖や蜂蜜を使うよりかなりカロリーOFF出来ますか?

「今ヨーグルトに入れる煮切りみりん作ってま」の質問画像

A 回答 (4件)

沸騰させればアルコール分は飛びますが、カロリーは砂糖より高いみたいだよ!(^-^;



参考URL
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2018/11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

え…(-"-;)みりんってカロリー高いんだ。
私なんの為に煮切りみりん作ったんだろう…(·︿· `)(笑)

お礼日時:2020/12/04 14:44

じゃぁ次回、スキニーパンツで後ろ姿から振り向いてる写真を載せて!(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2kg痩せたらね(⁎❛ᴗ˂ノノ✧(笑)

お礼日時:2020/12/04 15:11

でも写真に貼ってある通り、GI値(食後に上昇する血糖値のスピード)は緩やかだそうですよ。



ねこさんはスタイルが善いって言ってるじゃない。
後、20年経っても惚れちゃうぞ、気にするなぁ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

GI値って、ダイエットには凄く大切みたいですね!
スタイル良いって言ってくださり、ありがとうございます(੭ ᐕ))
あとちょっとだけ細くなりたくてꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
でもヒップアップの筋トレ頑張ってたら、若い時よりお尻の形がよくなってきました٩( ᐖ )۶
誰かに言いたくて(笑)聞いてくれてありがとう•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2020/12/04 15:01

甘味をおさえればカロリーOFF


甘くすれば同じです。
カロリーOFFに期待できるのは羅漢果ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みりんだけを沸騰させて、アルコールとばして甘くします。他何も入れません。

お礼日時:2020/12/04 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!