プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな綺麗事ばっかり言ってるけど不倫なんて誰でもするし多目的トイレでセックスしてる奴も沢山いるし芸能人でモテるんだからそりゃ遊びまくるし忙しいんだから5分で済ませるの当たり前じゃんね??

嫁が許してるんだからあとは当人が関係者に謝りに行ってお終いの話なのに芸能リポーターとか外野がワイワイ騒ぐのマジクソだよね??

A 回答 (10件)

だから、


多目的トイレ使うなって

その多目的トイレ使っちゃお!
て、考えるあたりが

足りてなかったんだろうね。
爽やかさなんて、
やっぱり、偽りだったのは
面構えに出てたわな。

はまちゃんくらい、
自分の車に乗せてた方が、
まだいさぎよいな
    • good
    • 0

>みんな綺麗事ばっかり言ってるけど不倫なんて誰でもするし



しないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の半径100m以内でも不倫や浮気したことある奴ゴロゴロいるよ

お礼日時:2020/12/04 18:02

>騒がれてもいいから?


>なに言ってるん

芸能人やっていたら、不倫を騒がれても仕方ない。
不倫したいけど騒がれたくないなら、芸能人やめとけという話。
でなきゃ、不倫はしない。

今の自分が不倫をしてバレたらどういう未来が待っているか最初からわかりきっているんだから、やらかしたことは粛々と叩かれればいい。
    • good
    • 3

ぶっちゃけ芸能人の不倫とか1ミリも興味はない。



袴田、原田、マッチ、ベッキーとかいろいろ不倫してるやついるけどマジで1ミリも興味はない。

ただ、渡部のトイレ不倫は気持ち悪いなと思った。

薬物で逮捕されてるのに平気な顔して芸能界に復帰してる奴らもいるんだから、不倫くらいでガタガタ言うなとは思う。
    • good
    • 1

なかば公人だから当然 公衆の面前から消えろ



あんたもそのうち捕まって刑務所いき
    • good
    • 0

私も芸能リポーターの対応にはアホか!


と思います。
芸能人なんて下半身の理性ない人の集まりなのに.... そんな芸能リポーターの中にも何人の人が不倫してる人いるのやら!
 
ある程度金もってればそりゃぁ不倫の一つや二つはあるでしょう。
やはりこれもテレビ番組の影響もあるんでしょうね。 朝からテレビつけると夕方までワイドショー三昧ですから。
その尺を埋めるにも人の粗探しをしてせっせと尺を埋めるんでしょうね。

全くクズの集まりですよ!
    • good
    • 1

それでも


ダメなものはダメ~
....~>゜)ーーー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係無いのに人のプライベートに土足に突っ込んでドブに落ちた犬に集団で石を投げてる奴らの方がダメダメだけどね

お礼日時:2020/12/04 16:55

一般人なら、そこまで騒がれなかったでしょう。


騒がれてもいいから、芸能人をやっていたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騒がれてもいいから?
なに言ってるん

お礼日時:2020/12/04 16:55

それも言えてますね。

自粛警察と同じですね。
    • good
    • 0

W氏がクソです。

奥様は心底許してはいません。
不倫自体良くはないことですが、したくなる気持ちはわかります。

でも、W氏の場合はクソです。救いようがありません。
少し考えれば踏みとどまれたハズです。理性を失ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく関係ないのに匿名で批判してる奴の方がはるかに卑怯でクソだけどね

お礼日時:2020/12/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A