遊人「ANGEL」1~7巻が欲しいのですが何処のHPで買えるのでしょうか?
出来れば激安で・・・。

A 回答 (3件)

 とりあえずこちら↓



 激安となると…わからないですねぇ…

#小学館版となると、5桁行くかも^^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

小学館版ですが、某Book offでたまに100円で売ってますよ。


3巻までだけど。
    • good
    • 0

EasySeekで売ってましたよ。


全巻セットは完売だそうですが。
登録しておけば買えるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの漫画のタイトルわかりますか?(ちょいエロ)

2年ほど前、漫画喫茶で偶然読んだ漫画なのですが、
また読みたくなって探しています。

しかし、タイトルも作者も出版社もわからず困っています。
ストーリーは幼稚園か、保育園の先生になって色んな人妻さんと関係を持っていく話なんですが、主人公が異常に人妻好きとかの設定で。そんなに重くなく軽い感じの漫画だったと思います。確か5巻ぐらいまでありました。

ちょっとエロい漫画なのですが、
成年コミックではなかったような…

遊人さんの桜通信あたりと同じ棚にあったのですが…
あれかな?程度で良いのでわかるかたいましたらよろしくです。

Aベストアンサー

おとなチャレンジ 米餅昭彦 では?
双葉社の本の紹介には、
「鬼才・米餅昭彦が描く、笑いありお色気ありの人妻攻略白書!もはや純粋といって良い程ひたすらにヒトヅマが大・大・大好きなヨコシマ保父・栄治先生が、何気なく子供を預けにやってくるお母さん達をHにチャレンジング!程好く熟したその肢体をいただきます!! 」となっていますが、どうでしょうか。

Q月詠の6巻と7巻の間

月詠という漫画で、単行本の6巻と7巻の間で話が飛んでいるような気がするんですが、何か理由があるんでしょうか?
それとも、私の気のせいなんでしょうか?

Aベストアンサー

 話としては飛んでいますが、連載時からあのような流れであったと記憶しています。初出見ると掲載が1ヵ月あいているので、休載入れての新展開といったところでしょう。

 そういうことで理由というと演出上の都合となるのでしょうが、おそらく退屈なものになるであろう結界内に潜んでの修行という行程を省略すると共に、読者に想像する余地を持たせることで興味を新たにするというようなことがあるかもしれません。

Q時遊人 これ何て読見ますか?

時遊人 これ何て読見ますか?

Aベストアンサー

じゆうじん、かなと思いました

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Q20年くらい前の漫画なのですが、教えてください!

確か、ズバリそのものタイトル「サンタはサニー」という漫画があったはずです。ヤングジャンプに連載されていたはずです。(もしかするとヤングマガジン?)
舞台はメキシコ?だったかなあ・・・、ガイドか何かをしている日本人の男の子がいて、ある日本人の女の子と知り合います。ラストは女の子が事故か何かで記憶をなくすのですが、男の子は改めて知り合ったように装って、彼女を見守る、というストーリーだったような覚えがあります。
てっきり、作者は遊人で、タイトルも「サンタはサニー」だと思っていたのですが、いくらネットで検索しても、またヤフオクなんかで調べてみても、一向にヒットしません・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともお教え願いたいと思っております。
何卒よろしくお願いします!

Aベストアンサー

”サンタはsunny”で漫画を見つけました。
こちらですか?

リンクをはっておきます。

(amazonです)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007CGIL/249-0752475-3105159?v=glance&n=465392

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Q遊人「ANGEL」が欲しい

遊人「ANGEL」1~7巻が欲しいのですが何処のHPで買えるのでしょうか?
出来れば激安で・・・。

Aベストアンサー

 とりあえずこちら↓

 激安となると…わからないですねぇ…

#小学館版となると、5桁行くかも^^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E9%81%8A%E4%BA%BA/t/249-5796977-36963

QハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^;
コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

Aベストアンサー

ゴンがGIに行ったのが、13巻の終わり。
ビスケが登場したのが14巻で、訓練(?)が始まったのが後半。
GIの話が終了(?)したのが18巻ですね。

Qこのエロ漫画のタイトル知りませんか

十数年前に読んだのですが
表紙はセーラー服を着た女性がヴァイオリンを弾いている
始まりは学生がビルの屋上からラブホを覗いているとこから

遊人のangelだと記憶していて久しぶりに読もうとしたらどうやら違うと気付きました。
ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

遊人で間違いないと思います。
ヤングサンデーコミックの「angel」2巻の表紙ははそんな感じです。
十数年前にシュベール出版から出ていたコミック(校内写生 か Q&I)の表紙にもそんな感じの表紙があったように記憶しています。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m58965507

Q沈黙の艦隊 講談社漫画文庫全16巻セットとオリジナル32巻の違い

こんにちは。

知人へ沈黙の艦隊をプレゼントしようと考え、検索していたところ、「講談社漫画文庫全16巻セット」というのを発見いたしました。これは、オリジナルの全32巻と内容が同じものなのか、それとも、再編集して短くしたものなのか判らずに困っております。もし、全く同じものならば、こちらの方が蔵書感があって贈答品としてよさそうに思ったもので、ご質問させて頂きました。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指南戴ければ幸いに思います。何卒、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、一冊が辞書並みに厚いのが難点です。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E8%89%A6%E9%9A%8A-1-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-1411/dp/4063344118/ref=sr_1_4/249-2318867-7329917?ie=UTF8&s=books&qid=1187222425&sr=1-4

私はこちらの方を持っているのですが、人によっては読みにくいと避ける場合もありますから、注意が必要かもしれません。

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報