電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神疾患、発達障害で社会復帰で泣いてる最中
唯一の生き甲斐であった
鬼滅の刃最終巻読んで涙が止まりません·····


私は 少しでも心を癒す為に鬼滅の刃イラスト描いています。
鬼滅の刃に、推しキャラがいます。

冨岡義勇さんです

恥ずかしながら、彼は 彼の生き様は、私の生き甲斐です。

最終巻読んで 推しキャラがモブ女と結婚していたり子孫が居て、膝から崩れ落ちました·····

二次創作で、私は義勇さんとオリキャラとの夢作品を描いていました。だから余計ダメージが大きいです

公式は公式、二次は二次として割り切ってるはずなのに涙が止まりません·····

昨夜は殆ど眠れませんでした·····

鬼滅の刃ファンの中では キッパリ『公式は公式、二次は二次』と割り切っていますが なかなか割りきれません
時間が解決するのを待つしかないんでしょうか?

どうしたらいいんだろうか?

A 回答 (3件)

私も本日、最終巻を買って再読しました。




この作品。
良くも悪くも、沢山のすき間が作られてます。

恐らく作者も意図的にやっていると思われますが、あまり必要以上に深く掘り下げない。
それは読み手側の想像力に任せるというか、23巻という極めて簡素にまとめてます。


でもきちんと作者のテーマ(思い)は伝わりました。


戦闘シーンは正直、漫画では表現しにくいと感じます。
アニメ版の完成度を期待しましょう。

>どうしたらいいんだろうか?

アニメ版の完結を待つしかないと思います。
冒頭にたくさんのすき間と書きましたが、アニメ版が補完するかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/12/04 19:24

でも、誰を好きになっても良いんだよ。



だけど推しに熱中し過ぎるとマジで気持ち悪く見えるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこは気をつけます

お礼日時:2020/12/04 19:23

申し訳ないけど、普通に二次元の架空なキャラクターに恋してるより、自分が生きてる現実で恋した方がよっぽど、いいと思う。



ごめん。これが現実なんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現実は汚すぎて見てらんないよ

お礼日時:2020/12/04 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!