アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のiPhone12は512ギガなのですが
通信制限にかかりました
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

携帯会社の契約プランを越えたからでしょうね。



その512ギガはiPhone自体の容量であり、通信制限と全く関係ありません。
    • good
    • 1

金払えば済む事。

    • good
    • 0

その512ギガってのは、インターネット通信とはなんの関係もありません


電話会社と何ギガの通信契約をしているのかをお調べください、その上限を超えたので通信が制限されたってことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!