人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

25歳会社員です。
今日休みだったので友人とキャバクラに行きました。僕はキャバクラは初めてでした。そのことをキャバ嬢には言ってませんが、一度ご飯食べに行こうと向こうから言われ、キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。今彼女いないということもあり、その時は特に深く考えず交換しました。
しかし、今考えると、こういう行為はどうなんでしょう?相手はプロでしょうから、単にカモられてるだけなのかなと不安にもなります。ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。
こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか?
友人的には「向こうからそんなに積極的なのはあまりないから、とりあえず連絡して、都合つくなら一度行ってもいいんでない?」とは言われましたが。とりあえずキャバ嬢には「仕事が不定休だから、明日仕事行ってシフトみたら休みを教えて」といわれました。今週でも行きたいなといわれましたが。向こうがいいなといってた曜日は、こちらは多分都合はつくでしょうが

どう思われますか?何分初めての経験で知識がないのでどうしていいかわかりません。体験談・アドバイス等ご意見よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

No. 18~19までキャバクラで働き21~23迄銀座でホステスをしていた者です。

今は就職し、結婚し2児の母です。


回答

(1)>そのことをキャバ嬢には言ってませんが
慣れているか慣れていないかは見れば解ります。これ絶対。ホステスに聞いても、初めてに見えたとはいいませんよ。もし「ど素人に見えた」というホステスなら、相当何も考えていない子だとおもいます。


(2)>キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。

客は数が勝負だと思っているホステスは自分からアドレスを聞こうとします。上等になると自分を高く売るために気安く自分からアプローチしません。それに男は追いかけるのがすきですから。


(3)ご飯はボッタクリではおそらくない

心配があるとすれば、高級店ということぐらい。新規の25歳で遊びなれていない人を相手にするホステスというのはお店でそんなに売れっ子ではないので、高級店ではないと思います。それより心配なのはこっち。私の経験上、キャバ嬢はおそらくいつも誰かに何かを買わせたいと考えています。25歳ぐらいのサラリーマン相手でしたら、私はたいてい5~10万ものを買わせていました。成功率90%ぐらいでした。もちろんHなし、手も触らない。(手段:今とっても気になるお店があるの。一緒に見に来て欲しい。とりあえずショップへ行き、店員の前でねだると男性は見栄から買わないわけに行かなくなる)



(4)キャバクラ嬢と恋愛に発展することは十分あり得ると思います。fantagrajistaさんの行かれたお店がどのようなお店かによりますが、たいていのキャバ嬢は生活が乱れていて、バカです。「昨日も朝3時まで飲んじゃった~」みたいな。最悪ヤク○と付き合っていたりします。恋愛に発展するのはいいですが後で後悔しないように気をつけてくださいね。

(5)
>友人的には「向こうからそんなに積極的なのはあまりないから、とりあえず連絡して、都合つくなら一度行ってもいいんでない?」

友人はかなり素人か、キャバで相手にされない人と思われます。参考にしないほうが良いと思います。
お客のタイプによりますが、かなり積極なホステスもいます。指名を取るためにHまでする子もいます。(Hすると客生命は短くなってしまうのですが)。しかし、マルチ商法紛いのことをしているホステスいます。fantagrajistaさんは普段から女性に積極的に誘われる男性なのでしょうか?もしそうでないなら
「食事しませんか?」はたいていのホステスの中では「同伴しませんか」と全く同じ意味なので心して食事をしにいったほうがいいと思います。
慣れていないお客は「食事しませんか?」とそのまま理解するので食事→同伴にもっていくのに苦労しました。それでも入店当初は指名が欲しかったので、最初の1,2回は食事だけで相手を安心させて・・・と思って食事だけでも行きましたがほぼ100%の男性はこちらから誘っていなくてもお店に行ってあげると言ってくれました。

しかし、私は何度もお客と恋愛しました。
もちろん相手は金持ちです。夜の世界でモテルのは派手に金を使う男です。そして顔が良い、若い(といっても30代であれば良いぐらい)。つまり客として、男として両方魅力のある男です。
今、あの頃を振り返ると、学費を抽出するために働いているような健気?な自分が、なぜそのような価値観になったのか不思議です。普通のホステスよりも鬼でしたから。しかし客は私が大学生だと思うと気を許したものです。昼の仕事をしつつ夜はキャバの子も客が気を許すタイプの一つです。

とにかく、夜の仕事をする時点でフツウではない女ですよ。
    • good
    • 0

No8です。



どうやら 相手は本性を現したようですね。

いわゆる典型的なタカリと呼ばれるタイプで 客潰し。

プライドは人一倍高く タメ口で喋り 「ああして欲しい」 「こうして欲しい」 「指名して!」 「延長して!」 「何か飲んでいい~? 食べていい~」 「同伴して~」と呪文のように連発し 結局 あの手この手で金も気も使わせようとするタイプです 

細木氏曰く 結局は人を踏み台にして幸せを掴もうとするから 悪循環に陥り 幸せとは無縁の宿命・人生で 生活が荒れている人間が多いようです。

まあ 結論が出ているようですが 危ない人種ですんで あまり近付かないようにするか 相手の上を読んで行動 対処した方が無難でしょう。

「タカリ女」・・・異性に対して「男はお金 性格は 云々・・・ 」という持論を展開し プライドが高く 逆の発想・行動にも関わらず人一倍 満足感や幸せを求める。
男性に経済的に依存し 性格的にも理想を要求したりと 自分中心に動かそうとして 結局 タ-ゲットを奴隷や犠牲にすることで成り立ち また そういう自分に自己満足に浸るような人間が多い。
良心の欠片も自覚もなし 矯正教育が必要。
    • good
    • 0

彼が、お金を持ってる様に見えたんじゃないか?


と、言ってます。

高い時計とかしてませんでしたか?^^
    • good
    • 6

失礼な言い方ですが遊び慣れてらっしゃらないようですね。


間違いなく営業です。最初のうちは特にそうです。彼女たちはプロ中のプロです。決して甘い誘惑に騙されないで下さい。
痛い目見ます。
自分自身、わかっていたつもりでもキャバ嬢の営業にまんまと引っかかって痛い目にあいました。
高い買い物させられてある日突然店からドロン。
この手の話はよくあります。
お気をつけて。
    • good
    • 0

こんばんは。

私は最近までキャバで働いていた25歳の♀です。参考になればいいのですが・・(^^;。

電話番号の交換して、食事に誘う理由は・・同伴や指名など、自分のお客さんを作る為に(通ってもらう為に)します。次に繋げなければいけないから、特に最初のうちは頑張ります。

付き合うというのはまれかもしれませんね。実際、お客さんにときめく事もしばしばありましたが、恋愛をしたいとは思いませんでした。

ボッタクリバーには行かないと思いますが・・もし不安ならfantagrajistaさんが場所は決めたらいいかも。

結論は・・疑似恋愛をさせる事もあるので、あなたも分かった上で楽しんだ方がいいですヨ!!本気でハマったりはしない方がいいです。

ちなみに、これとは逆バージョンで、私はホストandメンズに通ったりもしたのですが、同業にもかかわらず、騙されそうになります(^^;!

だから、勘違いしちゃいそうな気持ちも分かります!!その一時を楽しむといった気持ちで通うと楽しいと思いますよ♪
    • good
    • 0

こんばんわ



>相手はプロでしょうから、単にカモられてるだけなのかなと不安にもなります。

まずカモになるかならないかは彼方次第です。
食事に行ってそのあと同伴になってもそれをカモられたと思う人もいれば一回くらい同伴してもいいかって思う人もいます。


もし同伴が嫌ならその事を女の子に伝えればしつこくは誘ってきませんし相手の考えも解るのではないのでしょうか?


>ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。


基本的にボッタクリバーなどは連れて行かれないと思います。
そこまで警戒しなくてもいいと思いますよ。

>こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか?

知人がキャバクラで働いていた女の子と結婚しました。
3人くらい幸せに結婚生活送ってますよ。
自分も何度かキャバ嬢の子と仲良くなって遊んだこともあります。もちろん仕事のこと(同伴とか)抜きで。


確かに初めてだったら警戒も当たり前かもしれないですけどもっと楽しく遊んでみたらどうでしょう?
楽しく飲んでくださいね。
    • good
    • 0

>一度ご飯食べに行こうと向こうから言われ、キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。

今彼女いないということもあり、その時は特に深く考えず交換しました。
しかし、今考えると、こういう行為はどうなんでしょう?

 私も過去に同様の経験をしましたが 目的は他の方が仰る様に同伴です。
 はっきり言って現時点ではあなたに行為はありませんよ アドレス&Telの交換も営業手法で仕事です。
 (~府~市 江坂にある ラブ ファンタジ- という店の かすみちゃん と言う水割りドリンクの入れ方が上手な子でした。)

 ちなみに同伴の意味とは 食事の後でキャバ譲の出勤時間に合わせて入店するという意味で お決まりのパタ-ンというのかコ-スです。

 入店と同時に 店前にキャッチ兼店員がニコニコ顔で 

 「お客様! 今日は ~ちゃんと同伴入店という事で サ-ビス料金は 基本料金+指名料+同伴料金(5.6千円)で 計1万~千円頂きます」と言うかもしれませんよ。

 では キャバ嬢かヤバ嬢か 結果は行って見てのお楽しみです。

 最後に一言言わせてください。
 クソ~ あのキャバ女 ハメやがって~~(ウォ~  泣) 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり多分同伴目的かな。「この店にきたばかり」といってたし、やたら指名してとせがんできたし。
また行ってもいいかなと思うような店だったら飯行くのもありかなと思いましたが、少なくともこの店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

お礼日時:2005/02/08 23:49

相手の女の子やお店はどんな感じですか?それによって答えも違ってきます。


私は昼の仕事後に、ダブルワークでクラブでアルバイトしています。キャバクラで働いた経験もあります。

メアドや番号の交換は、フリー(誰も指名していない)のお客さんには大抵求めるものですが、いきなり食事に誘うというのはあまりないですね。お客さんとは極力外で会いたくないですから。なんにせよ気に入られているんでしょうね。
食事くらいなら、行ってみてもいいんじゃないですか?その後同伴をお願いされたら、その時の気分と懐具合で良いと思います。

> ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。
お店は大抵は男性が決めると思います。普通のレストランやダイニングバーなどでOKです。デート向きなところが良いでしょうね。ただ、全額男性負担にはなると思います。
ボッタクリバーに連れて行かれるというのはないと思いますよ。
そのコを気に入れば、たまに店に行ってあげるといいと思います。割り切って気楽に楽しんで下さい(ハマって大金つぎ込む必要は無いです)。

> こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか?
ありえなくはないですが、難しいかなぁ。女の子によりますねー。仕事とプライベートは別ですから。


ちなみに、他の方が書いていた、職場宛の架空請求をキャバ嬢と結びつけるのは安易な発想ですが、年賀状や暑中見舞いが来ることはあります(笑)。(私の店は、名刺を受取ったらノルマで送らなきゃいけないです)
それがイヤなら、渡さないか予め断っておくと良いですね。

余談ですが、
> 相手はプロでしょうから、・・・
中には本業としている人もいますが、キャバクラはプロは少ないですよ。学生やダブルワークのOLさんなど、アルバイトの素人が大半です。1~3ヶ月程度でほとんど辞めちゃいます。
出勤日数が週5以上なら本業かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分同伴目的かな。「この店にきたばかり」といってたし、やたら指名してとせがんできたし。それに食べに行きたい物が値のはるものばかりだったし。
また行ってもいいかなと思うような店だったら飯行くのもありかなと思いましたが、少なくともこの店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

お礼日時:2005/02/08 23:48

相手はプロですからね。

仕事用の携帯を教えられても私としては面白くも何にもないですよ。要は同伴目的や食事に誘ってあなたの個人情報を聞いて悪用される場合はありますね。同僚もまんまと引っかかって架空請求が職場まで来ましたよ(笑)友人以外で職場を知っているのはその女だけだと…気を付けてくださいね。全てのキャバ嬢がそうとは限りませんが。

いずれにせよ、遊ぶにしろ相手は店に来てほしい=店に金を落としてほしい、自分に貢いでほしい。そんな魂胆があるから気を付けてください。男はそうしてだまされるのです。周囲にそんな友人はいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね~。僕も気をつけます。
また行ってもいいかなと思うような店だったら飯行くのもありかなと思いましたが、少なくともこの店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

お礼日時:2005/02/08 23:36

誰も店の子が担当していない新規だからチャンスなのです。


指名客に出来たら、コンスタントに店に来てくれたら、電話するだけで来てくれるようになれば。
お仕事ですから。疑似恋愛で虜にしないと意味ないんです。プライベートも仕事です。
カモられる事はないとは言えないけどそういう事もあると踏まえておけば大丈夫でしょう。

疑似恋愛に持っていって電話したらすぐ来てくれるように、指名に通ってくれるように。一生懸命なのです。でも相手はプロ。気がついたらハマってたなんて事ないようにね。

ギャバクラって同伴ってあるんだっけ?
あったらそれもお願いされるかもね。。
重く考えない。軽く軽く。相手は仕事だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分同伴目的かな。「この店にきたばかり」といってたし、やたら指名してとせがんできたし。
また行ってもいいかなと思うような店だったら遊んでみるのもありかなと思いましたが、この店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

お礼日時:2005/02/08 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

今日上司とキャバクラに行きました。そこは2回目で実際の話しや、周りの話では、学生や昼間働いて夜も事情があって働いている人が多いと聞きました。歌舞伎町のような繁華街のキャバクラではなく、市内から少し離れたキャバクラです。同じキャバクラではありますが、バリバリではないというか時給計算で銀ギラしているところではありません。
 今日話した女性と始めから意気投合しました。ほぼ恋愛話になりました。以前付き合っていた彼女にしてあげたこと(どういうデートか、彼女の存在があるから仕事が頑張れるや、プレゼントは何とか等々)を話すと、とてもうらやましそうに色々聞かれました。またその女性が付き合っていた男性は最悪でいい思い出がないや、少し親密な家の状況、本当はこんなとこ辞めたいなど、お客さんに対しては話しすぎというか仕事を忘れて話していました。意外と20代前半にしては2人しか付き合ったことがなく、キャバ嬢ではなく、キャバクラという店で働いている普通の人という印象を受けました。
 2時間の状況を話すと長くなるのですが、とりあえずは仕事で話してなくて、普通に話しているといった感じでした。(これがプロのテクかもしれませんが・・・。その人はまだ入って間もないという事です)
 度々席を立つことがあり、戻ってきたら「もし彼女がお酒強かったら嫌?」(その人はお酒が強く、私は飲めません)と聞かれました。
 上司が明らかにいい雰囲気の私達を見て、アドレス交換したらと言われ、交換することに。全く嫌がっている様子もなく、交換した後、「絶対送って来て。私はアドレスしらんから送ってもらわな困る。」と言われ「っていうかほんまに送ってもいいの?」と言ってしまったぐらいでした。
 店を出て、キャバクラベテランである上司があの子は素直、めっちゃ気合ってた、仕事のこと忘れてたなぁ、こんないい感じの初めて見たわ。と感想を言ってました。
 結局はこれも全て営業としてしていることであれば、それまでですが、でもマメな性格である私の話をとても嬉しそうに、話し聞いてるだけでドキドキしてくると言いながら聞いてた女性をみて、なんかこのまま進展しないかな、と思っています。
その携帯がお店用かもしれません。めちゃくちゃ簡単なアドレスでしたが・・・。
基本私はそういうところには一切行かなく、リピーターになるつもりはありません。なのであれが最初で最後の会話かもしれません。
でもなんか気になるのです。あの女性が・・・。
進展はありそうですか?

今日上司とキャバクラに行きました。そこは2回目で実際の話しや、周りの話では、学生や昼間働いて夜も事情があって働いている人が多いと聞きました。歌舞伎町のような繁華街のキャバクラではなく、市内から少し離れたキャバクラです。同じキャバクラではありますが、バリバリではないというか時給計算で銀ギラしているところではありません。
 今日話した女性と始めから意気投合しました。ほぼ恋愛話になりました。以前付き合っていた彼女にしてあげたこと(どういうデートか、彼女の存在があるから仕事が頑張...続きを読む

Aベストアンサー

キャバ嬢だからと言って恋愛しないわけじゃありませんよ!
実際にお客さんと何年も付き合い結婚し
今も幸せに暮らしている友人が何人もいます。

私も銀座でホステスをしていましたが、真剣にお付き合い
した人が1人いました。
でも、彼に「本当は・・・」と疑われることも多々あり
悲しい想いも何度もしましたが、擬似恋愛を売り物にしている
商売でもありますから、そんな一面のある私を信用しきれなくても
仕方なかったのかもしれません。

しかし、私はホステスである自分に誇りもありましたし
ものすごく色んなことを学び、自分のためになった場所
でした。

先ほども言いましたが、擬似恋愛に陥らせることが一番
早い捕まえ方ではありますが、いつまでも来て下さるお客様は
最終的には人としてのお付き合いで来てくれるようになります。
それを確立するまでには、営業メールもしますしプライベートで
お食事もゴルフもします。

しかし、自分が本気で付き合った彼と恋人同士になるまで
の間に営業電話など一度もしませんでした。
最初から何となくこの人はお客さんではないと感じていましたし
やはり、彼のお金をそこで使うよりももっと違う使い道に
してほしいと思ったからです。
誇りを持っていたのに矛盾しているかもしれませんが
正直な気持ちです。

だから、彼女のメールに「お店に来て」などの言葉が含まれていたら
お客としてしか見ていないかもしれませんね。
実際、お客さんの関係から彼氏になった人を店に通わせている
子なんていませんでした。
たまには遊ぼうかとイベントに来たり、彼がドッキリでバースディー
を祝いに来てくれるくらいです。

rawkさんがお店に通うつもりもないわけなのですから
彼女をプライベートな遊びに誘ってみたりしては
どうでしょうか?
営業で遊んだとしたなら絶対に「お店に」という
言葉が発せられるはずです。

頑張ってください。

キャバ嬢だからと言って恋愛しないわけじゃありませんよ!
実際にお客さんと何年も付き合い結婚し
今も幸せに暮らしている友人が何人もいます。

私も銀座でホステスをしていましたが、真剣にお付き合い
した人が1人いました。
でも、彼に「本当は・・・」と疑われることも多々あり
悲しい想いも何度もしましたが、擬似恋愛を売り物にしている
商売でもありますから、そんな一面のある私を信用しきれなくても
仕方なかったのかもしれません。

しかし、私はホステスである自分に誇りもありましたし
...続きを読む

Qお客さんの、上手なかわし方

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客...続きを読む

Aベストアンサー

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさ...続きを読む

Qキャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人

キャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人いてど~しても選べないという場合、 仮にAさんとBさんとします。 最初の半分はAさんで後半はBさん。 または、今回はAさん次回飲みにいった時はBさんといった指名の方法をとっても問題ないのでしょうか?

やっぱりこういう優柔不断なのはダメなんでしょうかね。 何か違ういい方法などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

水商売経験者です。

基本的に指名というのは1人にするというのが
水商売の世界のルールになります。
どうしても2人好きな人が居る、もしくは2人をテーブルに付けたい、
という場合は、一人を指名、もう一人を場内指名という形を取るのが一般的で
同じ店で2人の女性を今日は指名・明日は場内指名というように
コロコロ変えたり、指名を途中で他の人に変えるというのはタブー視される
という「暗黙の了解」の様なものがあります。

この様なルールは男性だけでなくキャバ嬢同士にもちゃんとあり、
誰かの指名で来ている客にヘルプで付いた時は
男性に聞かれても絶対に電話番号などを教えない(営業を掛けない)
指名を私に変えてなどという誘いは絶対しない。
というルールの下みんな仕事をしているので
男性側にも一度指名したらコロコロ指名を変えない
という姿勢が求められる世界になります。

そして、指名(本指名)と場内指名では、解りやすく言うと
本指名(本妻)場内指名(愛人)というような上下関係があるので
本指名と場内指名の2人を付けているお客さんに付く場合
場内指名の子はお客さんだけでなく、本指名の女の子にも気を使い、
本指名の子を立てて脇役・サポート役として補佐的な立場に徹しなくてはならない
という決まり(ルール)の様なものがあるので
その日によって本指名にされたり、場内指名にされたりすると
キャバ嬢側もどこまでそのお客さんと深入りして良いか解らなくなり
「二兎追うものは一兎も得ず」状態になる可能性が強くなりますし
場合によってはその2人のキャバ嬢の間で喧嘩になる事があるので
あなたの様に1人に絞らない遊び方は、あなたにとっても女性側にとっても
良くないやり方、という事になります。

>問題ないでしょうか?
という答えとしては、少し問題あり!ですね。

あなたには関係の無い事ではありますが
キャバ嬢にもキャバ嬢同士のルール、お店のルール、等に従って仕事をしているので
楽しく遊びたい、盛り上がりたい、と思うのであれば
一応、水商売の世界のルールに従ってお互いにやりやすい状況を作ってから
相手の女性と親しくなるのが夜遊びの基本と言えると思いますよ。

あなたにとっては本指名を一人に絞らず、その日によって変えて平等に扱う事が
「あなたの優しさ」だと思ってるかもしれませんが
キャバ嬢側からするとそんな行為は優しさでもなんでもなく
逆に「面倒臭い・扱い難い」客、という事になってくるので
本当に優しさがあるのであれば、Aちゃんは本指名・Bちゃんは場内指名というように
ちゃんと格差を付けてあげて、その立場に合った接客をさせた方が、
女の子の方もあなたに接しやすくなるものです。

あなたが良い人であれば、女の子側は本指名でも場内指名でも
全然問題ない事になりますし、女の子の間でも立場をはっきりさせてあげた方が
お互いの気の使い方が確定するので、その席に付きやすくなるものです。

楽しくトラブル無く遊びたいのであれば
2人を気に入っていても同じ扱いにはせず、
本指名と場内指名という立場をはっきりさせて2人を席に付けた方が
何かと良い方向になると思うので、出来る事ならその様な方向で考えた方が良いと思いますよ。

水商売経験者です。

基本的に指名というのは1人にするというのが
水商売の世界のルールになります。
どうしても2人好きな人が居る、もしくは2人をテーブルに付けたい、
という場合は、一人を指名、もう一人を場内指名という形を取るのが一般的で
同じ店で2人の女性を今日は指名・明日は場内指名というように
コロコロ変えたり、指名を途中で他の人に変えるというのはタブー視される
という「暗黙の了解」の様なものがあります。

この様なルールは男性だけでなくキャバ嬢同士にもちゃんとあり、
誰かの指名で...続きを読む

Qキャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。

場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。

私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。

毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。
これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。

私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。

キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。
キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか?

「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

Aベストアンサー

経験者(7年程)です。
店の雰囲気とお客さんの種類によると思います。

若い女の子が多いワイワイ盛り上がるタイプの店(六本木)
しっとり高級なクラブ系で接待なども多いお店(銀座)
まだまだ恋愛したいオジサマが集まる店(上野)
で経験がありますが、

六本木は来てくれた日の夜に楽しかった旨伝えるメールをして
相手からもどんどん来るようだったら、
コチラもどんどん送る・・・という感じでした。

銀座は接待が多いので名刺を頂いた方にお礼のメールをします。
会社のメールの事も多いですから、
誰かに見られてもOKなメールでお礼してましたね。
メールが好きな方は送ってくれますので、
相手に合わせてメール交換していました。

上野は、とにかく好きな人を落とす勢いで
ガンガン送っていましたね。
3-4通送って返事がなければ、
時々送るくらいに変更・・・。

どんな店なのかわからないとアドバイスしにくいですが、
ニーズにあわせて!です^^

メールもいいですが、
サイコーに効果的なのは電話です。
メールで電話できる時間を聞いて、
たまにおしゃべりしたらいいと思いますよ^^
飲みに来てくれた次の日にモーニングコールしてあげたりね。

本業で全盛期は毎月の携帯代が20万円くらいになってました^^;

接待や付き合いのお客さん以外は
擬似恋愛(たまに本気)を楽しみに来てますから、
好きな人に接する感じが一番だと思いますよ。
好きな人が、片思い風か両思い風かは相手次第・・・。

指名とれるといいですね^^頑張って。

経験者(7年程)です。
店の雰囲気とお客さんの種類によると思います。

若い女の子が多いワイワイ盛り上がるタイプの店(六本木)
しっとり高級なクラブ系で接待なども多いお店(銀座)
まだまだ恋愛したいオジサマが集まる店(上野)
で経験がありますが、

六本木は来てくれた日の夜に楽しかった旨伝えるメールをして
相手からもどんどん来るようだったら、
コチラもどんどん送る・・・という感じでした。

銀座は接待が多いので名刺を頂いた方にお礼のメールをします。
会社のメールの事も多いですから、...続きを読む

Qキャバ嬢が個人の番号を教えるということは。。。

キャバクラに行って気に行った子からメルアドを教えてもらいました。
学生キャバ嬢で、3歳しかかわりません。

ふと気になったのは、普通メルアドを客に教えるとしたら、営業用の源氏名のアドレスを教えると思うのですが、僕には個人の携帯便号で本名でした。

もしかしたらほんの数パーセントでも好意を持たれている可能性はあると思いますか?

Aベストアンサー

数パーセントでも可能性は?という話であれば、答えは「ある」とおもいます。
お店にも因るのでしょうけど、そういうお店ってやはりそれなりの年齢のお
客さんも多いでしょうし、歳が近いというのはある部分アドバンテージだと
思います。そういうところも出会いの場と捉える女性もいますし。

ただ、もちろん携帯を複数持つ女の子もよくいますし、名前や誕生日がいく
つもある女の子もいます。オンナで商売するわけですから色恋だって商売の
うちです。

今後見分けるとしたら、例えばお店に来て欲しいと言うか言わないかで
しょうか。傾向としては「彼氏にはお店に来て欲しくない」という女の子
が多いので、そういうところでも判断して良いと思います。

Qキャバ嬢とプライベートで会う場合について

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入って...続きを読む

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Q水商売の女性の気持ち(水商売の女性方特に)

こんにちは、宜しくお願いします。男性、会社員、38歳、バツイチで子供は別れた妻が引き取りました。彼女はいません。最近スナックに行き23歳の独身女性と知り合いました。年が離れていますがいいなと思い、メルアドを聞いて誘い店以外で会ってくれるとの事でしたが、風邪を引いたとか、出勤が毎日なので時間がないとかでまだ会っていません。メ-ル交換はしています。店で会いましょうとはいわれてませんが自分としては営業で自分には好意はないんじゃないかと思っています。又先程述べた理由で会えない事もある訳で、彼女の本心がわかりません。どうしたら本心がわかるのか、どう行動すればよろしいでしょか。水商売をやられてる女性の方、男性の方でも教えてください

Aベストアンサー

10代~結婚するまで本職でした

昨日から こんな事を書いたら惑わす事になってしまうか・・と迷いましたが

まずは結論から言うと『営業』です 120%・・
携帯もメアドも初対面で教えます 教えてもらったら喜びます そこから仕事の始まりですから

水商売の女の子は『男性=皆お客さん』なんです
友達の紹介でお店以外で知り合った男の子も『今度遊ぼう』と言われればお店に呼びます
とにかくお店以外で男の人と会うのが 損 に感じてしまうんです

そんな考えの女の子と親密になるにはやはり、お店に行かなければ何も始まらないんですね

お店にもし、自分の本当~に好みで一目惚れしてしまう様な男性が来たとしても『僕は2度とお店には来ないけど、良ければ外で会ったり食事したりしない?』なんて言われたら
その男性には もうその時点で興味を持ちません
本当にどんなにタイプで どんなに素敵でも です
タイプで無くても『お店に来てくれる』人が1番なんです
言い方悪いんですが お金にならない会話はしたくないんですね・・

だから行かないと始まらないんです
お店に行けば 色んな話が出来ます 仲良くなれます
スナックという事はキャバクラの様に指名しても5分位しか着けないという事も無く、比較的ジックリ話せると思います
何度かお店に顔を出し、ある程度 仲良くなってからお店抜きに誘ってみてはどうですか?
それからでも結論は遅くないと思いますよ
何ヶ月も通っても、お店が終ってからの食事にすら誘っても理由を付けて来ない などで有れば残念ながら脈は無いと思います

ただ、私は事情が有って かなりのプロ意識を持って仕事をしていた方だと自負していますが
それでも水商売時代の彼氏は、恥ずかしながら全員お店で知り合っています
周りの女の子は もっと簡単にアッケラカンとお客さんと付き合っていました
最初は『嫌だ~あんな人~』なんて言っていたお客さんと結婚して辞めていった子も何人も見てきました
女の子は男性と違って、1度や2度会っただけで一目惚れする子は少ないと思うので
まずは話す機会を作らないと・・ そしてそれはお店に行けば簡単にかなうので!

質問者様も1度会っていいな と思った程度でそこまで真剣でないと思いますが
軽い気持ちで、もしどうせ他に飲みに行くなら その彼女の所に行く様にしてはどうでしょうか?
どうせ どこかで飲むなら・・ですが
金銭的、時間的に無理してまで とはお勧めしませんが

10代~結婚するまで本職でした

昨日から こんな事を書いたら惑わす事になってしまうか・・と迷いましたが

まずは結論から言うと『営業』です 120%・・
携帯もメアドも初対面で教えます 教えてもらったら喜びます そこから仕事の始まりですから

水商売の女の子は『男性=皆お客さん』なんです
友達の紹介でお店以外で知り合った男の子も『今度遊ぼう』と言われればお店に呼びます
とにかくお店以外で男の人と会うのが 損 に感じてしまうんです

そんな考えの女の子と親密になるにはやはり、お...続きを読む

Q水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。
自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。
自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。
一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。
今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。
ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。
彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。
店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」
逆に言われました。
男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。
彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。
彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・
女性の気持ちを教えてもらえないですか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙)…』なんて昭和な事は有り得ないですよ。恐らく…『私の事を想ってくれてるのはありがたいけど、どうしてあなたは自分の気持ちばかりぶつけてくるのぉ~これ以上色んな問題(私を困らせる言動)は辞めてよ~(涙)』じゃないですかね?

このままでは、多分嫌われてしまう気がします。

でも、質問者さんの真剣な想いはわかりますので彼女の迷惑にならない程度に今まで通りお付き合いしてみてはいかがですか?店にも行けばいいし(使ったお金はママの儲けですが)、好きだとアピールもすればいい(ストレートな方がわかりやすい)…そのうち、彼女の気持ちがハッキリ見えて(男として見ているのかが)くると思います。その時は、潔く身を引き…あなた自身と彼女が幸せになる道をそれぞれ見つけれるといいですね。くれぐれも、逆切れはしないで下さいね!!

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙...続きを読む

Qキャバ嬢の色恋を本気にする男性って

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて…
相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。

外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。
それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。
正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。

優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。
周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。
女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか?

モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。
実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。
それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。その人は女性経験の少ない人なんでは?

キャバクラっていろんな楽しみ方があって、キャバ嬢もそれをわかって客を楽しませると思うんです。

単純に盛り上がりたい人、キャバ嬢をいじめたい人、癒されたい人、キャバ嬢食ってやろうって人、
お気に入りの子の成績を上げてやりたい人

いろいろいるなかで、結構な割合でいるのは「キャバ嬢=普通の女の子」って考えている人。
嬢も成績挙げたいから色恋的なこともするし、嘘もつくだろうし。

キャバクラでの遊び方を分かってる人はそれもすべて含みで仮想恋愛を楽しむんでしょうけど、
「キャバ嬢=普通の女の子」って人は、「好き」「付き合いたい」って言われたら単純に素直に受け止めてしまうんです。

普通の女の子から言われたのと同じように受け止めてしまうから。
そういう人はいい年して恋愛経験の少ない人や20台の若い人が多いと思います。

まぁそういう客もかなりの「イイお客」なんでしょうから、のらりくらり引っ張って少しでも売り上げに
貢献させるのがあなたのウデ次第なんじゃないでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング