gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

渡部アレルギーって言葉があるけどあれ程の事をした奴の人間性なんて変わらないと思うし絶対同じようなことすると思いません?
なぜか許せないやつは誹謗中傷を平気で擁護する奴みたいな空気があるけど俺はそうは思えない。
自分が正義だという免罪符を盾にして人を執拗に攻め続けるのは違いませんか?って言う人は綺麗事言うのやめた方がいいかと。

gooドクター

A 回答 (8件)

〉あれ程、

とほ、

どの様な 内容を、
刺しますか?

多毛的トイレ不正使用ですか?
    • 0

綺麗事?自分に関係のない話にしゃしゃり出て他人を正義感でけなすのは綺麗事じゃないの?昨今の誹謗中傷と同じでどこにもない正義を自分で勝手にあると思い込んで相手の不手際の隙をついて反撃が来ないのを承知で攻撃するただの自己満足じゃないの?

渡部さんの不倫で皆がどう思おうが勝手だけど、それを断罪するのは彼に近しい人だけがするものです。誹謗中傷等、関係ない人が責め立てるってただの思い上がりの傲慢ですね。
    • 0

同じような事はするでしょう。

ただ、誹謗中傷ぐらいで、悔い改めるとは思えないです。

本当に止めようとしたら、身体的に危害を加える必要があるでしょう。

しかし、誰もそうしないのであれば、「自分が正義だという免罪符を盾にして人を執拗に攻め続ける」のも綺麗事だと思います。

当該人物のために、10年、20年も刑務所へ入る覚悟ってありますか?。
そうしないと、止まらないですよ。あの癖は。
    • 0

渡部自身が「胸糞悪いことをした」と何度も言ってるからね。

その通りですよ。それは浮気の事を指してるのでは無い。

そして昨朝のTBSの多くのコメンテーターが、彼の会見での人間性も否定してた。詰まりクズは治らんと言う事。相方も解散を決断しても良いでしょう。
一方でロンブーの亮はまともでしたね。

勿論、会見での謝罪に対しては、別に議論すれば良いのです。ここでそれを混ぜての意見は、的を射てないと思う。
    • 0

正義?でバッシングする人のストレス鬱憤の発散手段。

女ですが、生理的に受け付けられない人だ、でおしまい。それ以上でも以下でもない。

個人が主張する「正義」が果たして世間に通用するかどうか、一考の価値はあると思うよ。
    • 0

あなたが他人を責める目的ってなんでしょうか。

これを言語化してみましょうよ。
    • 0

あれほど、っつーほどのことしたかね?

• 1

>絶対同じようなことすると思いません?

するかもしれないですが、それが貴方や私に何の関係がありますか?
ましてや、渡部氏は法にふれる行為は一切していませんよ。

だから「極端に渡部氏を嫌う人」をアレルギーというのです。

正義でもなんでもないんですよ。そうじゃなくて単に「自分の好き嫌い」だけで、異常なほど叩くから「アレルギー」なんです。
    • 0