プロが教えるわが家の防犯対策術!

受付が12/11まで延長されましたが、先日審査に通ったようなので教えて下さい。

A 回答 (2件)

>因みに修正申請したら数時間後にまた「不備」とされ、修正して2日経っても連絡なしなのでokですね。



土日をはさんでなければOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日で2日ですね。1日経てばokみたいな。

再度有難う御座います。

お礼日時:2020/12/05 00:50

間違いなく審査に通ったのなら一週間以内に振り込まれます。

早ければ2~3日です。
最初の請求からだと二週間くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ヶ月か前に不備とされて、最近修正したのが通りました。
一週間以内かも知れませんね。
有難う御座いました。

因みに修正申請したら数時間後にまた「不備」とされ、修正して2日経っても連絡なしなのでokですね。

お礼日時:2020/12/04 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!