アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま入院してるのですが、相部屋のジジイのいびきがうるさくて眠れません(><)イヤホンしていてもきこえます。助けてください。

A 回答 (8件)

絶対、売店に耳栓を売ってる。

射撃用にも使う高性能のやつです。
    • good
    • 1

入院アルアルですね。


当直看護師に相談してみて下さい。
また医師による回診の際に相談してみれば眠剤が出るかも知れません。
私も経験がありますが、睡眠不足から日中も寝ていましたね。
    • good
    • 1

No5回答は決してしないように!考えられないわ。


相手も入院患者です。安楽保持できない。
病院側に言うのは問題ない。
    • good
    • 0

寝かさない作戦、


身体が動かすので可能ならは、両手をパンパン叩きジジイを起こす、看護士に苦情いれましょう。
    • good
    • 0

BB弾で撃つ?


、、ゞ(`´ )
    • good
    • 3

こんばんは



明日の朝一番に医師に言って部屋を替えてもらいましょう。
    • good
    • 0

いま医療現場は逼迫しているの。


我慢しなさい。
    • good
    • 4

口に靴下か雑巾を突っ込む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!