プロが教えるわが家の防犯対策術!

2時間前くらいに同棲中の彼と喧嘩をして、彼がイライラして物に当たっていたので物に当たるなら出てってと言ってしまいました。
実家が車で15分ほどの距離にあるので実家で寝ているならいいのですが、どこかに車を止めて寝ていたら外は寒いので心配です。
帰ってくるようLINEをするべきでしょうか?
それとも放っておいて帰ってくるのを待つべきでしょうか?

A 回答 (5件)

浮気をしたとか、深刻な問題では


無いんでしょう。

なら、帰ってくるようラインしたら
どうですか。

彼もそれを待っていると思います。

ただ、帰ってこいだけではなく、ちょっと
ユーモアを交えるとか、工夫する
ことをお勧めします。
    • good
    • 1

出ていけと言ったのですから終わりですよ


終わり終わり
言った言葉はもう消えません
私はそのタイプですね
色んなタイプの人がいるのでしょうけど
    • good
    • 1

出てってと言った事を後悔しているなら


素直に連絡したらいいと思うよ。
話し合おう!でも、物にあたらないでね。って言ったら?
    • good
    • 1

干渉しても面倒くさそうだし下手に出てもあれだし、「家の鍵持ってる?」くらいのLINEを送って様子見でいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

出てけといったなら、それまで。


LINEも切る。
実家があるなら餓死しないです。
社会人ですよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!