アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

エッチをするとき、男性は下の方の毛はあるほうがいいですか?それとも無い方がいいですか?

回答お願いします!
※質問が不快に思われた方はすいません。

A 回答 (5件)

わたしは全部処理してる人としたことあるけど(わたしも全部処理してるけど)、肌が密着する感じが良かったですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そう言われると確かに密着した方がいいですよね。参考になります!

お礼日時:2020/12/05 17:44

男も女もある程度の手入れは必要です。

生えたまんまというのは、余り好ましく無いなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 03:01

手入れしていたらいいと思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 02:59

無い方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 02:16

ないほうがいいわ。

ウホ!
ケツ毛ボーボーもありだわ。ウホウホ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!