アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの審査でどちらが信頼度ありますか?
①一人暮らし、会社員5年目、年収300
②実家暮らし、会社員1年目、年収400
③どちらも変わらない
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

年齢画像会社の実年数色々ありますが123ともにあまり変わらないと思いますあるとしたら1か2でしょどっちにしろあまり変わりませんよ

    • good
    • 0

キャッシング機能無しの①。

    • good
    • 1

年齢にもよるけど1

    • good
    • 0

クレジットカード会社の審査はブラックボックスです。


それぞれの審査内容は各カード会社によってちがうでしょう。
ですから、一般的なことはいえません。

くらしや年収よりも、どの企業に就職しているか?
古紙らの方がが大きなウェイトになる気がします。

仮に一人ぐらしで1年目で年収300万円であっても
公務員や一流企業は高いポイントがつくのではないでしょうか。
反対に実家暮らし、5年、年収400万でも零細企業や自営だとポイントは低いのではないかと思います。
    • good
    • 0

5年会社で頑張っている実績がある①が信頼度が高い。



②は2年目に辞めるかも知れない不安要素がある。
    • good
    • 0

②ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!