【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

妻の2回目の不倫についてです。
一昨日1回目の不倫相手と同じ人物とホテルに行くのを写真に撮りました。
妻と同じ会社の部長です。
探偵を雇ったので、チェックイン、チェックアウト、手を繋いでいるところを撮影
しました。
相手の男に証拠写真を送ったら、認めてはいるものの、
相手側から
「1回目の不倫があってから
妻の方からいろいろ相談を受け、本当に困っていた、妻のフラストレーションは仕事からで今の時代突き放した言い方だと、ハラスメントになるから、私に一度相談しようか迷っていた、会社の産業医に相談しようと思っていた。精神科医にかかり、1年間も休養した人もいたから妻が精神的に参って休養なんてことになったら本当に困る、妻は部署で稼ぎ頭で将来部長候補として名前が上がっていた、給料やインセンティブは最大限アップさせた。上司としてかなり困り果ててた、会社の産業医の先生に奥様のことを相談しようと思っていた、精神の専門家を紹介してもらえることになった、かなり思い詰めていた」と言ってきます。

正直私からするとどうでもいいし、関係ない仕事の話ばかりです。
妻の話だと確かに妻の方から行った感じで部長をかばっているようでした。

内容からすると、嫁から言い寄られたから同情してほしい、被害者扱いを
されたいのか、妻から慰謝料を取ってほしいのかと思うような内容でした。

余計に腹立ちますが、この内容はどのように皆さんは思いますか?
また、同じ立場なら相手にどのくらい請求しますか?

ちなみに相手は50代で妻と子供(中学生くらい)がいます。
嫁は30代半ばです。

A 回答 (8件)

自分ならって事ですよね?

離婚は確定で、バカ二人には今後、目の前に出て来れないくらい、ギチギチの制裁を喰らわせるわw

・相手の言い訳が「仕事」って事なので、弁護士同伴で会社に事情を聞きに行く!(違法にならない様に、あくまでも確認と言う名の告発w)
・相手の嫁にも、事実確認をして貰う。(追い込む為の居場所無くし&相手方親族の炙り出し)
・嫁親にも知らせる。(嫁の所在場所確保と慰謝料の補償)
・両家親族と相手側親族で盛大に家族会議(赤っ恥を掻かせるのと、立場を無くさせるw)
・法外な慰謝料支払いか、裁判で世間バレを選ばせる。(どっちでも目一杯苦しませて、ゴネ徳はさせないwww)

此方側は、被害者なんだからねぇ~
堂々とバカ2人の断末魔を楽しむよwww
    • 0

※1回目はいつ頃だったのでしょうか。

その1回目から今回の2回目までの期
 間はどの程度の期間だったのでしょうか。そして、どのくらいの期間でど
 のくらいの身体の関係があったのでしょうか。奧さんとあなたの身体の関
 係は如何でしたか。
※1回目の奧さんの不倫が発覚したとき、誰とどの様な話をされ、何らかの決
 着をみたと思いますが、その内容は如何でしたか。
※1回目の不倫はなぜ分かったのですか。同じく2回目の不倫は、継続してい
 るという事がなぜ分かったのですか。

最低でも上記の3点をキチンと整理しておきましょう。相手の言い分は、それは相手がそう言っているだけですので気にしなくても良いです。

あなたの失敗は、相手に写真を送ったことです。不倫の慰謝料は、中々思うようには取れないと思いますよ。あなたのミスが目立ちます。この問題を大きくすると、奧さんは退社を余儀なくされるでしょう。そういう事が内包されているのにあなたはどの様に対応されるのか、です。

最大のポイントは、1回目から2回目の期間とその間の夫婦関係はどうだったかです。2回目は、奧さんが不倫相手にすがるしか気が休まる方法が無かったのかどうかです。慰謝料を請求する前に、請求の根拠をキチンと整理しておかないとダメです。配偶者の不倫イコール慰謝料、と単純に考えないことです。相手に慰謝料を請求しますので、対策を考えておきなさい。と、あなたは言っていることに気付きましょう。
    • 1

まず奥様は終わりです、有無を言わさず離婚ですね。

次は奥様と不倫相手の会社です、奥様の直属の上司、人事部、産業医に猛抗議します、抗議の内容はメンタルに疾患(しかもそれは業務原因)を抱えた従業員の不安定な心理につけ込む様な人物を、人事考査線上に配置して不倫の温床になっている様な事業部なり会社は正常なのか?それが理由で離婚する事、これらすべてを労働基準監督署に相談に行きたい事、これらを抗議します。

更に不倫相手の自宅で、自分達夫婦、その両親、出来れば相手夫婦とその両親も同席して、そこで不倫(離婚)争議を行います、不倫理由の奥様から言い寄られたの弁も、そこにいる複数の人間にジャッジして貰えば良いと思います。

それで駄目なら、調停、審判、裁判で争えば良いと思います。
ちなみに慰謝料は奥様に400万円請求300万円決着予定、不倫相手も同額で。
    • 1

ご参考に。

慎重に事をお進め下さいませ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 0

喧嘩をする時は、自分が傷つく覚悟でやる。

あなたは、どれくらい傷つく覚悟があるの?
それ次第じゃない?

傷つく覚悟が無いなら、喧嘩しない方が良い。

>この内容はどのように皆さんは思いますか?
なんとも思わない。
自分の要求も無しに、相手に写真を送りつけることはしないから。
    • 1

このまま放置はいけません!相手に慰謝料(200万~300万円ぐらいでしょうか?)を請求して、奥さんとは決別した方が良いと私は考えます。

• 0

不倫の理由に情状酌量はありません。

弁護士と相談して500万円、実際取れて200万円というところでしょう。しかし、相手の妻からあなたの奥さんに同額が請求される可能性が高いので、金は取れないかもしれません。せめて相手の会社に通報して社会的地位に傷をつけるくらいかな、やり方は弁護士と相談したほうがいいです。
    • 1

言い訳になってないですよね。

しかも2回目でしょ?

断ると仕事に影響が有るからセックスしたなんて聞いた事有りませんよ。

本当に迷惑なら迷わずあなたに何とかしてくれとお願いするのが筋じゃないですか?
    • 1