プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路の渋滞中に排尿したい場合に男性なら気軽で簡単に携帯用トイレや尿瓶を用いて車内でも排尿が可能なので尿意を我慢する人は居ませんが、対照的に女性の場合はどうするのですか?

質問者からの補足コメント

• 男性トイレは小便の方は個室じゃないので人前で排尿する事に慣れているので携帯用トイレや尿瓶を使うことに抵抗や恥ずかしさは全くありませんが、対照的に女性は個室で排尿するのでかなり強い抵抗や恥ずかしさがあると思いますので男性と女性で立場が全く異なるかと思います。

A 回答 (2件)

世の中には携帯用トイレや大人用おむつが販売されている事を考えると例え高速道路の渋滞中でも排尿は我慢し

質問者:SEIKO時計質問日時:2020/12/02 18:43
世の中には携帯用トイレや大人用おむつが販売されている事を考えると例え高速道路の渋滞中でも排尿は我慢しないで尿意を感じたらすぐ車内でやった方が楽だと思いませんか?携帯用トイレや大人用おむつが販売されているおかけで時と場所を問わずいつでもどこでも排尿が出来る世の中なので。

携帯用トイレや大人用おむつがあればいつでもどこでもすぐ排尿が可能なので渋滞中の車内でも我慢する必要は無くなります。

質問者:国道176号線質問日時:2020/12/05 13:30
高速道路の渋滞中に排尿したい場合に男性なら気軽で簡単に携帯用トイレや尿瓶を用いて車内でも排尿が可能なので尿意を我慢する人は居ませんが、対照的に女性の場合はどうするのですか?

男性トイレは小便の方は個室じゃないので人前で排尿する事に慣れているので携帯用トイレや尿瓶を使うことに抵抗や恥ずかしさは全くありませんが、対照的に女性は個室で排尿するのでかなり強い抵抗や恥ずかしさがあると思いますので男性と女性で立場が全く異なるかと思います。
    • 2

女性も同じに、準備次第です。

• 0